山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  三重から
2017年09月19日 (火)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉︎

台風一過から2日連続で良いお天気が続いてます!
今日も暑い、とても良いお天気でした!
真夏日には少し、1,2度程低かったですが厳しい暑さの一日でした!

自然は本当に美しいものです!
でも、反面姿を変える自然は人間の力では如何することも出来ませんね!
常に美しい自然であって貰いたいものですね!

今日は最高のお天気の三重県から近鉄電車で大阪上本町に!
新歌舞伎座で公演中の「福田こうへい特別公演」に、行って参りました。
9月1日から21日迄の公演です!

中々時間が合いませんでしたが、やっと今日ご挨拶と舞台を勉強に行かせて頂く事が出来ました!
今日は午前11時からの一回公演です。
開演ギリギリでしたが、ちゃんと定時に会場入りでした!(笑)

僕が3年前に有線放送大賞の新人賞に輝き、やっとメジャーの歌手の仲間入りを果たした「昭和男唄」を作詞頂き、それからの作品を提供して頂いてます作詞家「さわだすずこ先生」の原案の第一部のお芝居。

役者としてのセンスも素晴らしい!
又、周りの役者さんの引き立ても素晴らしい!
泣かせて頂きました!ていじ感激でした!

第二部の「福田こうへいコンサート2017」の開演まで、35分間の休憩です。
二年前の五木さんの公演で出演させて頂いた懐かしの楽屋でお茶を頂き、こうへいさんと記念撮影です!
「イヤイヤ、ご無沙汰です!今回色々とありがとうございます!」って、こうへいさん!
何も大した事してませんが、チョットさせてもらった事しっかりと覚えていて下さって!嬉しかったです!

第二部のコンサートは、言うまでも無く素晴らしい!
全身全霊!って仰るだけの事は有ります!
身体全体を使っての歌唱、最後の太鼓は感激でしたね!

終わって、僕は東京でしたのでそのまま失礼…と思ってましたが、握手会の会場で待っておられたこうへいさんが手招きをして下さって!
笑顔で握手をさせて頂きました!

新大阪から東京へ。
途中で富士山もくっきりと⁉︎シルエットがとても綺麗でした!

東京でレギュラー番組のラジオの収録を無事に終了です!

明日はテレビの番組の収録です。
来月の収録がスケジュールが合わずに、今回2ヶ月分の8本を収録です!

季節の変わり目、お風邪など召されません様に呉々もお身体ご自愛なさって下さいね!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

今日も皆さん、お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -