山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  鳥取県
2017年09月16日 (土)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉︎

とりあえず、台風が心配ですね!
沖縄地方で猛威を振るって…そして何故だか進路を大きく変えて日本列島を縦断しようと迫ってきています!

自然災害は本当に太刀打ち出来ずに困ってしまいます!

今日はご案内の通り、鳥取県琴浦町の「カウベルホール」で「華の歌謡祭in琴浦町」の開催でした!

南から勢力の大きい台風が近づいて来ています!
明日には九州に上陸する予報です。
今日もその影響なのか、小雨が降ってきました。

何処のイベントも自然災害は困ってしまいます!
直前にならないと、判断を如何にするか分かりませんよね⁉︎

とりあえず、今日のイベントは開催でした!
足下の悪い中、沢山のお客様にご来場賜りました!

午前11時半開演。
一般の方の歌唱があって、ゲストの皆様のステージ!

僕は午後4時50分にオンステージでした。

約一時間のステージでした!
嬉しいですよね!
ファンの皆さんもお越し下さって、少しでも多くの歌を聞いて頂ける!
まずは、「サンセット浜田」で登場。
オリジナル曲も含めて、カバー曲も。
何時もとは少し違ったメニューで進行でした!

時間が夕食の支度の微妙な時間帯でしたので、申し訳なかったですが沢山の皆様にお残り頂き盛り上げて下さいました!

終わってからも、CD即売会で沢山お買い求め下さいまして本当にありがとうございました!

「次はいつ来るの⁉︎」「また来てね!」って嬉しいおお言葉に感謝です!

終わって、明日のディナーショーの岡山に移動でした。

台風が心配です…
でも、僕は全然へっちゃらです⁉︎(笑)

ですが、残念な事に明日開催のホテル側から中止の案内が入りました…
僕のファンの方々も沢山お越し下さる予定でしたが、キャンセルです!
自然災害の事ですから、仕方がありません!
強行して何かがあってからでは如何しようも有りません!

本当に僕は全然大丈夫だと信じています!

晴れ男なのですが…悔しい結果になってしまいました!
皆さん、本当に申し訳ありませんでした!

今、ホテルの窓を開けていますが、心地良い風が入って来ています。クーラーは必要ありませんね。

本当に、明日は残念です!
僕だったら明日は開催かも知れませんね⁉︎(笑)

しかし、被害が出ません様に心よりお祈り申し上げます!

気温の変化のこの時期、呉々もお身体ご自愛なさって下さいね!
今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -