山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  コロムビアマンスリー歌謡ライブ
2017年09月14日 (木)

皆さん、お元気でお過ごしでしたか⁉︎

昨日の夜遅くに東京に入って、今日はご案内の通り「コロムビアマンスリー歌謡ライブ」が、「古賀政男記念館 けやきホール」で開催でした。
今回で39回目だそうです!
その内に僕は12回目の出演でした!約3回に一度の出演、最多の出演回数です!

今日はとても良いお天気でした!
久し振りの真夏日超えの暑い一日!
でも、心配なのは南からやって来ている大きな台風です!
日中は暑かった陽気も、夕方からは雲行きが悪くなって来ました!風も出て来て暑かった気温も一気に下がった様でした。
矢張り台風の影響なのでしょうか?

一先ず、今日のイベントはお天気の下に無事に開催でした!

前回は7月に出演でした。
今回も、岩手、仙台の遠路から。
又、神奈川、埼玉、茨城、千葉からと近隣から。
当然、都内のていじ応援隊の皆さんも合流して温かい応援を頂きました!
今回も前回と同じく「おまえしか愛せない」も歌唱。
go-go、go-go、let's goteiji!の掛け声!素晴らしい掛け声でした!
会場も回らせて頂き、握手も!
皆さんの笑顔が最高でした!本当に嬉しかったです!

カバー曲コーナーでは、新沼謙治さんの「ヘッドライト」を歌唱させて頂きました。

終わってからの即売会〜握手会。
沢山の皆様にCDをお買い求め頂きました!感謝です!

お越し下さった皆様とご一緒に、恒例の写真撮影会。
皆さん、本当に喜んで頂いて僕もとても嬉しかったです!
「又、次の12月のマンスリーもチケット予約したからね!」って!本当にありがとうございました!

今日はもう一つ、赤坂のスタジオでラジオのゲストでした!

終わって、一先ず三重まで。
明日は、又遠征の準備をして鳥取入りです。
西からやって来ている台風に逆行して参ります!(笑)
週末からの3連休。台風が心配ですが、晴れ男、しっかりと戦って参ります⁉︎(笑)
皆さんも楽しい3連休になります様に!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素敵な一日になります様に!

皆さん、今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -