山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  雑用に!
2017年09月11日 (月)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉︎

今日はお天気一変、曇り空時々小雨のお天気でした!
昨日は本当にムシ暑く、気温も真夏日超え。
朝夕はめっきりと過ごし易くなって来ましたが、まだまだ厳しい暑さも続く事でしょうね!

気温の変化、お風邪など召されません様に、呉々もお身体ご自愛なさって下さいね!

今日は雑用に追われる一日でした。
なんやかんやと、一日が終わるのが本当に早いですね!
今週はけやきホールで毎月恒例の「コロムビア マンスリー歌謡ライブ」の開催です。
今回は、カバー曲を歌わなければなりません。
歌の練習も忘れずに…あっという間に一日が終わろうとしています。

明日は、僕の応援をして下さってるお店主催のゴルフコンペです。
雨がとても心配です。
先日の花火大会も晴れ男の頑張りで⁉︎(笑)最後迄降らずに良かったですが、明日は相当強敵の様ですが⁉︎(笑)

まぁ、楽しく出来れば最高ですね!

僕の大好きな大相撲も昨日から始まりましたが、史上初めての3横綱が初日から休場。
今日も「宇良関」「高安関」が車椅子で退場。
明日からが又心配ですね!
皆さんも呉々もお怪我や事故などにご注意なさって下さい

今日も一日お疲れ様でした!

明日も素晴らしい一日になります様に!

今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -