山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  京都でファンの集い
2017年09月10日 (日)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉︎

今日の三重県はメッチャ良いお天気でした!暑い!

今日は、京都で久し振りの「ファンの集い」

津を出て、京都駅に着くとホームが「ムワ〜ッと⁉︎」
湿度も高いのか?滅茶苦茶暑い!
「真夏日超え」31度位はあった様です!
夏のあがき!ってところでしょうか⁉︎
しかし、朝夕の涼しさは秋近しを感じる時季となって来ました。

タクシーに乗って会場の「平安ホテル」に。
京都御所の西側、何時もテレビ、ラジオでお世話になっている京都ラジオの北側に位置するホテルです。

音合わせをして、控え室で準備です。
僕が歌手になってから、ずっとお世話になっている京都府城陽市、宇治市の皆さんが中心の集いでした!
何時も集いは地元のお店で定期的にして下さってますが、入る人数に限りがありますので、今回は京都市内のホテルで開催です。

役員の方々のお知り合いの方々が京都にも居られるって事で決められた様です。
約50名の皆さんがご参加でした。

午後6時定時にオンステージ!
定時に始まって、定時に終わる⁉︎(笑)
正に、皆さんがそろそろお腹もすいてきたかな⁉︎って所だったでしょうか?

約30分の僕のステージの後に乾杯!お食事のスタートです。
ビッフェスタイルのお食事、お飲物が進んで皆さん笑顔いっぱいです!
僕もテーブルを回らせて貰って皆さんにご挨拶。
初めての方や久し振りの方も。中に僕の高校時代の同級生も来てくれて!嬉しかったです!

とても和気藹々の集いでした!
皆さんのカラオケもあったり、僕とのデュエットも。
最後は、「あなたにありがとう」を歌唱で、集いが終了でした!

今回お世話下さった役員の皆様、本当にありがとうございました!
次は、京都のファンの皆さんもお声を掛けて貰って賑やかに集いが出来たら最高ですね!

皆さん笑顔でお帰り頂き本当に良かったです!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

今日も皆さんお疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -