山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  花火大会!
2017年09月09日 (土)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉︎

今日は9月第2土曜日。
朝から素晴らしいお天気でした!暑い!
久し振りに真夏日になったのではなかったでしょうか?
でも日陰だと、爽やかな風が吹いて秋近しを感じました。

午前11時半から音合わせ。
メッチャ暑い!今日の花火大会は最高のお天気の下開催です!
屋外のイベントはお天気でないとね⁉︎

ステージは、伊勢湾が目の前に!波の音を聞きながら歌える!
ワクワク感が溢れます!(笑)
音響も抜群に良かったです!本番が楽しみです!

僕の出番は午後5時からです。
一旦事務所迄帰って用意をしての出直しでした。
車だと入るのも出るのも大停滞が予想されて恐ろしいので⁉︎(笑)
電車で移動する事に。

約一時間前にステージ裏の控え室に入りましたが、あれだけ最高のお天気だったのが一変暗い雲が覆って…風も強く吹き出して!
三重テレビの役員さんもお越しになっておられてましたが、「ていじさん、困ったね⁉︎後、1時間位で雨になるみたいよ〜」

僕のステージは全然問題ありませんが、その後のステージやメインの花火大会が雨では台無しです!全く困ってしまいます!

5時定時に僕のオンステージ。持ち時間25分間!
定時に始まって、定時に終わる!が僕のモットーです。(笑)
迷惑は掛けられません!

でも、今日は随分時間をミスしてしまいました…
MCさんとのクロストークがえらく短い!ええ?早く終わらなきゃいけないの!?
最後の「男のひとり言」を歌おうとした時に、会場にいたマネジャーが指で何やらジェスチャー!
結局進行が早過ぎてもう少し伸ばして!って事です!(笑)
まさか、そんなに時間が余っていたとは…
定時3分前に終わってしまって、少し悔しい結果に…ていじとした事が!

まぁ何れにせよ、しっかりと歌唱させて頂きました!

僕のステージが終わって、お天気が心配でしたが…
全然問題ありません。晴れ男の僕がいる限り雨は大丈夫です!


花火打ち上げまでの時間をMCの方が繋いでおられました!
急に「山崎ていじさん!ステージに!」
ええ?聞いてない!
慌ててステージに!しかも私服(笑)
打ち上げ時間を繋ぐのね!?とトークを!
コントみたいになって大笑い!

小柳ゆきさんのステージ前に写真を!

全くその通りに最後まで雨が降る事無く無事に「鈴鹿げんき花火大会」が終了でした!
昨年は約10万人の皆さんがご来場!
今年はそれ以上にお集まり頂いたのではなかったでしょうか?

明日は、京都で「ファンの集い」が市内のホテルで開催です!
皆さんが楽しみにお待ち下さっています!
楽しい、笑顔の溢れる集いになります様に!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -