山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  雑用!
2017年09月06日 (水)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉︎

今日は全国的に下り坂のお天気だった様ですね!
三重県も曇り空の今にも泣き出しそうな空模様です。
そのお陰⁉︎なのか、気温も落ち着いてとても過ごし易かったですね!

ここに来て、徐々に秋を感じる様になって来ましたね!
待ち遠しかった季節が近付いています!
日の出も遅くなり、日の入りが本当に早くなりました。

昨日まで毎日の様に、西から東へ 東から西へと移動が大変です!
僕のキャリーケース、何が一体入ってるの⁉︎って言われる位メッチャ重たい!(笑)
右手に左手に肩に!いっぱいの荷物。
マネジャーも同じ位の荷物を持って!

でも、行った先々での皆さんの笑顔が疲れを癒して頂けます!
本当に毎日充実の活動に感謝ですね!

昨日日付けが変わってからの帰宅でした。
今日は整理から諸々雑用に追われて一日があっという間に終わってしまいました。

明日から2日間、愛知県でのキャンペーンです。
又素晴らしい出逢いとご縁を頂けます様に、しっかりと頑張って参ります!

昨日の枚方市民会館でのコンサートの喜びの書き込みがいっぱい!本当に嬉しいです。ありがとうございました!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -