山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  枚方市民会館
2017年09月05日 (火)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉︎

昨日は神奈川から大阪、枚方に前乗りでした。
遅くにホテルに着いて、書き込みやらしていたら随分と遅くなってしまいました…

午前11時に会場入り!
出演者の皆さんも既に音合わせが始まっていました。
メインの「三門忠司さん」、「永井裕子さん」も楽屋入りでした。

久し振りの枚方市民会館。
主催者の「上野社長」相変わらず、トレードマークのサングラスでお迎えです!

リハーサルを終えて、午後1時半開演です!
コロムビアの敏腕宣伝マンの「伊藤さん」と、第一興商の偉いさんの「赤坂さん」、何時ものペアで ていじのサポートにお越し頂きました!

今日もステージは、僕で幕開きでした!嬉しいですね!
皆さんは如何思われたましたか?

僕がトップバッターですから、前座のように感じられたかも知れませんが、「上野社長」が、「ていちゃんで幕を開けたい!」って、言って下さって!

途中で出るよりインパクトがありますよね⁉︎
僕も本当に嬉しかったです!

僕の持ち時間は38分間でした。
なんか、中途半端な時間割ですよね⁉︎(笑)
考えると、滝さんの司会を入れて40分だったのかな⁉︎って思いましたが…

矢張り気遣いのていじでした。
マネジャーに録音してもらいましたが、約1分のオーバーの39分で、 ほぼ定時に終了でした!
本当は、沢山のファンの皆さんがお越し頂いたので、1曲でも多く歌い少しでもお話しがしたかったのですが…決まっている事なのでごめんなさい。
大変失礼致しました!

全然時間も考えない歌手の方もありますが、一人だけの舞台ではありませんからね⁉︎

皆さん、本当にありがとうございました!
会場も回らせて貰って、握手しきれずにこれ又大変失礼でした!

でも、皆さんとても喜んで頂いてとても嬉しかったです!
ていちゃんタオルを首に巻いて、熱烈な応援!本当に嬉しかったです!
今日は、遠くは島根県松江からお越し頂き又、福井!奈良や滋賀、兵庫。京都、三重からも。近隣の県から沢山の応援隊!本当にありがとうございました!

又、お近くでイベントの際は是非足をお運び下さいね!
お待ち申し上げます!
今日は皆さん、温かい応援を本当にありがとうございました!

終わって打ち上げでした。
皆さんと和気藹々と楽しい時間を過ごさせて頂きました。
三門先輩も今日の出演の皆様とご一緒に、美味しいお料理を戴き、三重に帰ったのが午前0時でした⁉︎(笑)

明日は、又荷物いっぱいの片付けと整理の一日になりそうです!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -