山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  横浜関内ホール
2017年09月04日 (月)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉︎

今日の横浜は朝から生憎の雨模様でした。
より一層、気温が落ち着きます。
嬉しい事ですが、今日は関内ホールでチャリティーコンサートですので、雨は困ってしまいます!
恨めしく窓の外を眺めていました…

会場入りの10時半にはまだ降っていましたが、暫くして止んでくれました!
正午に開場。皆さん、スムーズに会場にお越し頂いた様です!

午後0時半開演です!
初めての関内ホールでした。
大ホール。気持ちの良い音響です!嬉しいですね!
歌手をより良く見せるのは矢張り音です!最高に乗れる音響でした!感謝ですね!

お昼一回公演でした。
僕は最後から3番目!持ち時間が25分。
歌手、それぞれの持ち時間があるのです!

昨日もそうでしたが、中々守って貰えないのが常ですね⁉︎(笑)
ご覧になるお客様はどんな時間割かわかりません。
自分のご贔屓には一曲でも多く歌って貰いたいものですよね!

僕は本当に正直というか、真面目というか…自分で言うのもなんですが、割り当てられた時間通りに終わらなければ!って、何時も思って歌ってます。

何時もマネジャーに歌を録音して貰ってます。
歌唱時間を見ると、ナント24分55秒!
キッチリと定時で終わりました!(笑)

CD即売会でも初めての皆さんがお買い求めくださいました!
今日も関東盛り上げ隊の皆様にお越し頂いて本当に嬉しかったです!
手造りの内輪で温かい応援もメッチャ嬉しかったです!

終わって、関東で応援して下さっている方とお食事に行って来ました。
色んな形で応援したい!って。その方の歌の先生で歌手の方もご一緒でした。
又、歌手仲間という事で関内ホールの近くでカラオケのお店をされている「横浜一郎さん」のお店にお邪魔でした。
今日、大阪迄移動しなきゃいけないので、時間もそれ程ありませんでしたが…
とても素晴らしい先輩でした!
又、作詞作曲をされた先生も偶々来られていて。和気藹々素敵な時間でした!
ママさんが出されるお料理もとても美味しかった!
今日は、食べてばかり!お腹パンパンです!(笑)

慌ただしく切り上げて、又お逢いしましょうね!って事で、僕は大阪へ!

今日も本当に素晴らしい出逢いとご縁を頂きました!

明日は、大阪の枚方市民会館でコンサートです!
又、沢山の皆さんにお越し頂けます!
素晴らしい舞台になります様に!

今日も充実の一日に感謝です!

皆さん、今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -