山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  出雲市
2017年08月26日 (土)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉︎

今日は幾分涼しい一日でしたね⁉︎

三重県津市では朝から雨が降っていました。
その加減もあったのでしょうか?
昨日より過ごし易い一日のスタートでしたね!

今日は朝早くから起床!事務所で荷物の送り出しの準備をして出発しました。
本当は昨日に前乗りの予定でしたが雑用で当日の出雲市入りでした。

約6時間半かけて出雲市!
駅のすぐ隣が会場、「出雲ビッグハート」
本当に便利ですよね⁉︎

82人の一般歌唱の皆様。

僕は最後の午後5時ステージの予定でしたが…
進行もスムーズに!流石の5時定時の僕の出番となりました!(笑)

持ち時間は、約30分。定時に始まり定時に終わる!(笑)
そのままでしたが、なんと!「アンコール!」の声が掛かって!
嬉しいですね⁉︎

今日は、ふるさと後援会の皆さんや、隠岐の島、鳥取県、広島県からも追っかけ応援に来て下さった皆様!
本当にありがとうございました!

今日の舞台は、又記念の一日でしたね⁉︎
前から仲良くさせて頂いている、劇団「侍」さんと同じ舞台でした。
そして、僕の「夜汽車」で、座長が踊って下さいました!
最高でした!
華を添えて頂き本当ににありがとうございました!

打ち上げ終え、弥栄でお世話になった方が息子さんの出雲市に移住!ご家族と仲良くさせて頂いてて、少しだけお顔を見にお邪魔させて頂きました

ホテルに向かう前に立ち寄ったコンビニで、出雲市で仲良くさせて頂いてる方の娘さんに偶然出逢い!今回は逢えないと残念に思ってたのが、奇跡の出逢い!お互い もうびっくり!
さすが!縁結びの出雲!

明日から此方でキャンペーンが3日間です!
今日は本当に素晴らしい舞台でした!
そして、カラオケ「プチベリー」さんの第2回チャリティー歌謡祭が成功裏に終わることが出来た事に心からお祝いを申し上げます!お世話になりました。感謝

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

今日も皆さん、お疲れ様でした!
では、おやすみなさい!

- WebCalen -