山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  連日の猛暑!
2017年08月25日 (金)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉︎

三重県津市では今日も36度の猛暑日でした!
この辺りは既に稲刈りが始まった様です。
風景だけは、秋近しを感じますが…まだまだ、大暴れの暑さです。
そして、北陸から東北地方にかけて局地的な大雨、ゲリラ豪雨の影響が出ている様で亡くなられた方もおられます!
今年の夏は雨の被害が本当に多いですね!

被害に遭われた皆様にお見舞いを申し上げます!
そして、お亡くなりになられた方々に心からご冥福をお祈り申し上げます!
これ以上の被害がどうぞ拡大しませんように!

僕は明日の島根県出雲市でのイベントです。
余裕を持って、今日前乗りの予定でしたが…
此方でしなければならない雑用の為に、明日の朝出発に変更でした。

この暑さの中でバタバタと!
一日があっという間に終わってしまいました。

明日は出雲でカラオケのお店「プチベリー」さんのチャリティーイベントです。
とても楽しみにしていたイベントにふるさと後援会の皆さんや広島からもお越し下さいます!
会場いっぱいに皆さんの大きな掛け声がこだまする事でしょうね!

お気を付けてお越し下さいね!

又、掲示板も連日書き込みで賑わって嬉しい限りです。
ドンドン書き込み頂きお待ち致します!


今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい!

- WebCalen -