山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  連続の猛暑日!
2017年08月24日 (木)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉︎

今日はたまらない暑さでしたね⁉︎
昨日もそうでしたが、昨日以上でした!(笑)

二日間の神奈川のお仕事を終えて、今日は久し振りの我が家です。

重たい荷物を持って乗り換え、乗り換えです!(汗)
新横浜から新幹線でした。
途中、富士山を楽しみにしていましたが…残念!
でも、歌の通り!「頭を雲の上に出し…」の富士山でした!(笑)

この時期のご挨拶「残暑お見舞い申し上げます!」って。
まぁ確かに。お盆過ぎて海ではクラゲも出てきて…
夏もソロソロ終わりですね⁉︎って、昔は言っていたような⁉︎(笑)

津駅を降りて改札出て、エレベーターの前に行くと作業中の看板!使えない!
結構重たいスーツケースを持って階段でした!
もう汗がにじみ出て…津もメッチャ暑い!

帰って片付け整理に追われました!

今日はカラオケの業界誌、「カラオケファン」の山本さんが名古屋のお仕事を終えて自宅に帰られる途中に津に立ち寄られました!

津の名物「味噌ダレの焼肉」をご一緒に!
美味しい焼肉と共に、楽しいお話で花が咲いて!
僕もスタミナ補給に持ってこいでした!(笑)

津駅迄見送りに。お腹いっぱい笑顔でさよならでした!

明後日は島根県出雲でイベントのゲストです。
明日は又諸々やらなければならない事が山積みです!

暑い日がまだ続きそうです。
呉々も水分補給をこまめに、お身体ご自愛下さいね!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい!


- WebCalen -