山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  チャリティーコンサート
2017年08月22日 (火)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉︎

今日も厳しい暑さの一日でしたね!
神奈川県大和市も真夏日超えの暑さでした!

とりあえず水分補給を忘れずに、呉々もお身体お気を付け下さいね!

僕は、カラオケのメッチャ盛んな大和市でチャリティーコンサートのゲストでした。
午後0時半に会場入りでした。

今回は、サザエさんジャーマネが別件でのお仕事があって今日と明日が無理!って事で、マスオさんが一人で頑張って参りました!(笑)

此方で何時もお世話頂くカラオケ喫茶のママさんとご贔屓の社長様がエスコート。
でも、楽屋迄は中々入れません…
ほとんどひとりぽっちでした!(笑)

昼の部が終わって、宮路オサム先輩がお気を遣って頂きご一緒にお茶タイムにお誘い頂きました!
色んなお話に花が咲いて…もうソロソロ帰ろうか!って、楽屋に戻ったら、僕の前の歌手の方が用意をされて出ていかれる所でした!
エッ!って思ったら、進行時間に間違いあり!
少し慌てましたが、全然余裕でした!

ペンライトを振って、「ていじさ〜ん!」って掛け声!、本当にありがとうございました!メッチャ嬉しかったです!

明日も同じ会場でカラオケ発表会ゲストです!
そして前後にキャンペーンが2件です!

しっかりと頑張ります!
年末の、ていじ感激!に向けて!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

今日も皆さんお疲れ様でした!
では、おやすみなさい!

- WebCalen -