山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  集い
2017年08月21日 (月)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉︎

最近のご挨拶は…残暑お見舞い申し上げます!ですね。
何となく爽やかなトーンに、気持ちだけでもホッとしますよね⁉︎

お盆も過ぎて何となく朝夕は結構過ごし易くなって来た様ですが…
中々!自然は言う事を聞いてはくれませんね⁉︎(笑)

僕は大阪の枚方市で2カ月に一度のファンの集いでした。
正に継続は力なり!もう10年以上になります!

今、この様な集いを開催しましょう!と、彼方此方で計画の様で本当に嬉しいです!

今日はその大阪で、何と35度!この時期で猛暑日でした!
たまりませんね!
残暑ではないざんしょ⁉︎(笑)

今回もお断りしなきゃならない方も…何せ席が限られていますからね!
本当に嬉しいやら申し訳ないやらです!

昼夜二回の集い。
皆さんとてもお喜び下さいました!そして盛り上がりました!

終わってから、僕は明日のお仕事の神奈川まで移動でした。

そうすれば、朝がメッチャ助かりますので!(笑)
少し慌ただしく失礼して申し訳ありませんでした!

明日は、「チャリティーコンサート」です。
大和市芸術文化センターが会場です。

日付が変わる頃にホテルに到着です。
お部屋に入り、クーラーのスイッチを入れて…
温度が29度から下がりません!何度ボタンを押しても!
フロントに聞くと、「すみません!この暑さでリモコンも少し具合が良くない様です!冷蔵庫でチョット冷やしてもらうと反応する筈です!」
笑ってしまいました!
言われるがまま、リモコンを冷蔵庫に。
5分ほどで操作すると温度が下がりました⁉︎(大笑い)
初めてですね!リモコンを冷蔵庫で冷やすなんて⁉︎
やってくれる中々のホテルでした!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい!

- WebCalen -