山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  名古屋で
2017年08月20日 (日)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉︎

今日も厳しい暑さの一日でしたね!
皆さんの所は如何なお天気だったでしょうか⁉︎

僕はご案内の通り、名古屋でディナーショー(ランチショー)でした!
「ネコの手ミュージック・ディナーショー」今年で4回目でした!

沢山の歌手の皆さんが出演でした。
メインは「チェウニ」さん、「井上由美子」さん、そして僕です!

井上由美子さんの次に僕のステージでした!

ファンの皆さんも地元愛知県から、そして 大阪、兵庫、滋賀
から。
三重県尾鷲からもお出で下さいました!

約40分間のステージ。
途中で、会場を回らせて頂きました。
縦に長い会場。後ろの皆さんが見えにくい…って事でなるべく後ろの方もご覧頂ける様に回りました!

カバー曲も「美しい十代」に、久し振りに「俺の恋 決めた恋」
曲間に上着を着替えて、少しでも違う衣装でと思いました!

又、スタッフの皆さんとデュエット「二人の大阪」を、ワンコーラスづつ3人とさせて頂きました!
聞くところによりますと「ネコの手三姉妹」だった様です⁉︎(笑)

「おまえしか愛せない」で、又会場回り。
皆さんに掛け声をかけて頂き、おおいに盛り上がりました!
本当にありがとうございました!

最後は、「男のひとり言」!
僕の持ち時間40分間で、後で聞くと39分程で終わった様です!

流石ですね!定時に始まり定時に終わる!(笑)

皆さんは、僕の持ち時間が何分かわかりません。
でも、僕一人のステージではありませんので、決められた時間で終わらなくてはいけない!って、何時も思っています。

中にはへっちゃらで時間オーバーの歌手の方もおられます!
僕は本当に正直ですね⁉︎
自分で言うのもなんですが、真面目過ぎるところがたまにキズですね⁉︎

性格を少し図太くした方が良いのでしょうか⁉︎(笑)

打ち上げが同じホテルであって、帰って参りました!
明日は大阪で2カ月に一度のファンの集いです!

そのまま、神奈川県に移動です!

二日間頑張って、次は島根県でのお仕事です!

今日も本当に厳しい暑さの一日でしたね!
皆さん、呉々もお身体にお気を付けられます様にご自愛なさって下さい!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい!

- WebCalen -