山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  久し振りに
2017年08月17日 (木)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉︎

お盆も明けて、お仕事再開!
今日もお疲れ様でした!

関東では、少し愚図ついたお天気だった様ですね⁉︎
三重県は暑い一日でした。

京都の五山の送り火も終わって、これから徐々に秋を感じる様になって来る事でしょうね!

時節柄呉々もお身体ご自愛なさって下さいね!

僕は昨日の夜遅くに三重県に久々に帰って来ました!
8月になって、二度目の大遠征でした。
6日間、大移動では無くて僕の故郷での活動。
夏まつりのイベントに僕の高校の同級生の中学校の同窓会。

沢山の笑顔と共に充実の内容でした!

今日はお昼前後に事務所にいっぱいの宅配便が帰って来ました!(笑)
ゆっくりおやすみ…と迄はいかなかったものの、身体のケアもさせて貰いました。
明日は、美容院に毛染めです。

又、三重県で以前から大変お世話になっている方の息子さんが亡くなられて…通夜に行って参ります。
まだ、お若いのに無念です!

高校野球も毎日熱戦が繰り広げられていますね!
負けたら終わりの勝負!キビキビとしたプレーを見ていると本当に気持ちが良いです!
どちらにも勝たせてあげたい思いになりますが…仕方ありません。
悔いのない、そして記憶に残る試合を期待します!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

温かい沢山の書き込みありがとうございます!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -