山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  最終日
2017年08月16日 (水)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉︎

浜田市はとても良いお天気!めっちゃ暑い一日になりました!
しかし、昨日は本当に良かったですね⁉︎
屋外でのイベント…それも、年に一度の大イベント!
雨が降ったら今迄の準備が台無しです!

雨が降らずに我が生まれ故郷の「弥栄町ふるさと祭り」が盛大に行われました事、心からお祝い申し上げます!

県外からもファンの皆さんが沢山お越し頂いて、浜田市の良さや弥栄町の良さ、そしてふるさとの皆さんの温かさを感じて頂いた事と感謝申し上げます!

今日は、直前にお話があって 僕が通っていた高校がある、浜田市のお隣の江津市の毎年のお祭り「江の川祭り」にサプライズで来て欲しい!って事で、行って参りました。
「ふるさと後援会」の森社長さんと、事務局長の桑原さんがマネジャーでお供です!(笑)

お昼前にホテルを出て、途中の「らくいちちゃんぽん」で昼食です!
此処は浜田に帰るとほぼ確実にお邪魔させてもらっています。
スープの種類が5種類あります。
僕は迷わずにカレー味でちゃんぽんを注文。
暑い時に熱いラーメン、うどんは本当に最高です!
当然、汗ビッショリになってしまいますが…(笑)
永年何回も行っていますが、今回初めて「サイン」をお願い頂きました!嬉しいですね!
もう少し早く言って下さったら良かったのに⁉︎
浜田の方は矢張り僕と一緒で奥ゆかしい⁉︎(笑)

ご馳走様で会場にひた走り!
江津の会場の真ん前に、歌手になってから随分お世話になっているお店があって、そこを楽屋代わりにさせて頂きました!
ママさんと本当にお久し振りでした!
これまた久し振りのツーショット写真に大喜び!

サプライズと言いながら、既にご存知の皆さんも沢山です!(笑)
江津市で僕の高校の恩師の「佐々木先生」がご連絡して下さった様です。
「折角ていちゃんが来てくれるのに、見に来ちゃんさい!」って彼方此方にお声がけして頂いたみたいでした!

司会の「三上さん」といっぱいお話しして、折角だからと言う事で一曲!「男のひとり言」を歌唱でした。

終わって浜田に帰り、荷物の整理宅急便の手配をして浜田を後にしました!
神奈川県からお越しのお二人さんは、ふるさと後援会の森社長さんが空港迄送って下さいました!

お陰で僕達も少し早く三重県に久々に帰ることが出来ました!
と言っても、午後11時は回って居ましたが…(笑)
明日はそれこそ久々のお休みです!

8月に入って、遠征がずっと続きました!
少しお疲れかな⁉︎(笑)
明日はゆっくりとケアさせて頂きたいと思います。

今日は京都で夏の風物詩「五山の送り火」でしたね⁉︎
お盆も終わり、夏の暑さも日毎にマシになって行く事でしょう!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、お疲れ様でした!
では、おやすみなさい!

- WebCalen -