山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  同窓会
2017年08月13日 (日)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉︎

僕は今日も我が故郷、浜田です!
浜田はめっちゃ暑い一日でした!
今日は本当にピーカンでした!(笑)

昨日の黒沢公民館主催の恒例のイベント「かっぱランド夏まつり」が晴天の下に開催されて本当に良かったです!
地元の皆さんはもとより、広島からも奈良県からもお出で下さって本当に嬉しかったです!

皆さん、僕の故郷に是非お越し下さいね!
それも、僕のイベントがある時にお越し頂けると一番ですが、無い時も来て頂き僕の話題で盛り上がると最高ですね!

今日は、僕の高校の同級生の中学校の時の同窓会が此方でありました!
故郷で同窓会…良いですね!
僕は江津工業高校の建築科卒業です!
今、東京で建築の事業をされている同級生からお話を頂きました。
同級生ですから、皆さん「還暦同窓会」です⁉︎(笑)
正に会場はその横断幕でした!

江津市にある、「風の国」と言う施設です!
宿泊も、温泉もある自然の中の素晴しいところです!

僕は聞いてはいましたが…初めての施設でした。
行ってみて、プライベートでのんびりと過ごしてみたいと、感じた所でした!本当に良い施設です!

午後1時過ぎから僕のステージでした。
約40人の参加です。参加率を良いですね⁉︎
僕の頑張りをご存知の方も、女性 男性の方々おられて!嬉しいです!

マネジャーは、この中学校の「還暦 赤Tシャツを着て音響担当でした!(笑)
大いに盛り上がりましたね!

「ゴーゴーゴーゴー、レッツゴー ていじ!」
「ゴーゴーゴーゴー、レッツゴー こうりょう!」
2番は出身中学校の校名を!
終わって、皆さんで記念撮影!
「ていちゃんタオル」も、CDもお買い求め下さいました!

僕の出身中学校「三隅中学校」の同窓会も幹事の方、宜しくお願い致します!(笑)

今日は又、神奈川県からファンの方々がお越し下さいました!
羽田から石見空港に!

合流して夜は一緒にお食事でした。
何時も神奈川県でキャンペーン、イベントでお世話頂いています!
「一度、ていじさんのふるさとに!何時も言っているあのノドグロを食べてみたい!」

刺身、焼きに煮付けのノドグロ!
「ていじさんが何時も言っているだけの事はありますね!最高です!こんな脂ののった魚は食べたことが無い!」って!

僕は浜田のPR大使ですから!嘘は言いません⁉︎(笑)
これからも、PRして実際に来て頂きお魚の美味しさと浜田の色んな良さを感じて頂きたいと思っています!


今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい!

- WebCalen -