山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  テレビ、ラジオ!
2017年08月10日 (木)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉︎

今朝の福井は曇り空、今にも泣き出しそうな空模様でした。
しかし気温は高い!猛暑日超え!

朝から宅配の用意でバタバタ。荷物を次のイベント先の浜田に!
フロントで手続きして、慌ててタクシーに乗り込んで福井駅迄。
瞬く間に到着です!間に合って良かった!

3日前に東京駅から北陸新幹線に乗った時は、20秒程でドアが閉まりましたが…(笑)
今日は発車迄5分程あって良かったけど、汗ビッショリでした!

今日は「山崎ていじのさわやか歌謡曲」の収録で埼玉県浦和に移動でした。

福井駅から金沢駅迄サンダーバードで、金沢駅から大宮駅迄北陸新幹線でした。
少し乗り換えに不自由を感じますが、随分と便利になりました!
ただ、トンネルが多くて景色も楽しめなく、電波も圏外!最悪です!(笑)
今度のリニアの様でした!(笑)

午後3時過ぎから僕の番組の収録です。
4人の歌手の皆さんがゲストでした!

千葉げん太さん、入山アキ子さん、ハンジナさん、そして同じコロムビアの若山かずささん!
それぞれに楽しい会話!
9月の放送です。どうぞお楽しみに!

終わってから、今度は赤坂に移動です。
6時半からラジオの「山崎ていじのていじにスタート」の収録です!
お馴染みの「ていじのおやじギャグ」からの番組が始まります!お楽しみに!(笑)

今日のスケジュールが終わって久し振りの三重県に帰りました!

明日からの連休というか、お盆ですから人出の多い事にビックリです!
新幹線のチケットが全部「×」マーク!満席です!
買えるのは自由席のみです。
でも、なんとかなる!って、マネジャー!
流石敏腕マネジャーです!(笑)
乗り込んで車掌さんにお願いをしてました。
すると、この席にどうぞ!って!驚き桃の木!です!(笑)

嬉しかったですね!名古屋までストレス無しに帰って参りました。

久し振りの我が家です!
肩までドップリと浸かれるお風呂です!(笑)

又、明日から浜田入りです!
皆さんが楽しみにお待ち下さっています。

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい!

- WebCalen -