山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  豊田城 夏の歌まつり
2017年08月06日 (日)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉︎

今日も湿度の高い鬱陶しいお天気でした。
南から東に進んでいる台風の影響でしょうか?

又、今夜四国に上陸した模様です!
この夏は雨の災害が続いています!
今回もとても心配ですね…呉々も被害が大きくならない事を祈るのみです!
皆さんも呉々もお気を付け下さいね!

僕は、茨城県常総市石下にある「豊田城 夏の歌まつり」にゲスト出演でした。
午前10時半に会場入り。
リハーサルの後、正午から開演でした。

一般の方々の歌唱から、地元でで頑張っておられる歌手の方々の歌唱。

そしてゲスト歌手の出番です!
僕は3番目。続いて同じコロムビアの「田川寿美さん」そして最後は「宮路オサムさん」

関東盛り上げ隊の皆さんに熱烈応援でした。
浜田市出身の皆様。昨日からお世話になっているご夫婦!
神奈川から応援隊長!地元のお友達の親子連れ!
ゴーゴー!大いに盛り上がりました!

地元の皆さんも、僕のレギュラー番組も見ていますよ!って!
嬉しいですね!

楽屋は、宮路先輩とご一緒でした。
色んなお話を聞かせて貰って、長い待ち時間があっという間に過ぎました!

夜の部は午後4時間半からです。
昼の部から通しで応援のご夫妻!そして、お友達が合流。
又、掲示板でもお馴染みの地元のお友達!
そして、横浜からファンクラブの方もお友達とお二人で応援に!

又、ビックリしたのが 何と韓国から僕の歌を聞きに、韓国でテレビ局の局長さんと歌手の方がお二人。そして、日本語が堪能な方が!
「ていじさんの歌を聞きたくて、調べたら今日此処で唄われるって聞いて来たんです!」って!

どうやら、僕の歌がその歌手の方に合ってるからと言う事だったみたいです。
CDもお買い求め下さいました!ビックリ!嬉しいですね!

夜の部もとても良かったです。
「おまえしか愛せない」掛け声もバッチリでしたね!

茨城県で初めてのコンサートのゲスト出演でした。
主催者の方も是非又お越し下さい!って、お喜び頂きました!

明日から、3日間福井でキャンペーンです。
又、素晴らしい出逢いとご縁を頂けます様に!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい!

- WebCalen -