山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  今日は海老名
2017年08月04日 (金)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉︎

南からノロノロと列島に向かって近付いて来ている大型の台風の影響でしょうか…
この2,3日、気温も低く過ごし易い日が続いていますね!
とても助かりますが、台風の影響で被害が出ない事を心から祈るところです!

僕はスケジュールの通り、神奈川県海老名で「第13回のふれあいチャリティーコンサート」にゲスト出演でした。

昼夜2回の舞台です!

お昼は午後1時開演。
僕の出番は2時過ぎです。
オリジナル曲ばかりの5曲!
中で、「いくじなし」で、踊りも添えて頂いて華やかなステージに!
神奈川で最近沢山のステージを頂いて居ります!
ファンの皆さんも徐々に増えて来ていて本当に嬉しい限りです!

夜の部も、お昼と同じ位のお客様でした!
お昼と同じく、「おまえしか愛せない」で慌ただしく会場回り!
ゴーゴーゴーゴーレッツゴーていじ!
大いに盛り上がりました!嬉しいですね!
浸透して来ているのが肌で感じます!

明日は移動日です。
明後日の茨城県のイベントの為です!

昨日は、朝から「山崎ていじのさわやか歌謡曲」
そして、夜はBS11で「あなたが出会った昭和の名曲」の生放送!
幸せな一日でしたね!

生放送の緊張感!大先輩のお二人の歌を歌わせて頂き、本当に幸せ感じながら歌わせて頂きました。
真面目な性格が、大先輩の歌をしっかり歌わなければ申し訳ない!と緊張もマックスに!
素晴らしい番組に出演させて頂き本当に嬉しかったです。
沢山の皆さんがテレビで応援、心から感謝申し上げます。

これからどんどんテレビ、ラジオに露出して参りたいと思います!
年末の「ていじ感激!」に向けてしっかりと精進して参ります!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい!

- WebCalen -