山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  久々の生放送!
2017年08月03日 (木)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉︎

沖縄の南に大きな台風がノロノロと北に向かってやって来ています。
沖縄を過ぎると急に東に進路変更の予報です!
日本列島を縦断⁉︎たまりませんね!
ユックリと進んでいるので各地で大雨が長く続く様です。
呉々も被害が大きくなりません様に、祈るのみです!
皆さん、呉々もお気を付け下さいね!

東京はその台風の影響でしょうか、曇り空で時折霧雨の様な雨が降っていました。
気温も27.8度と昨日に続いて過ごし易いお天気でした!

僕はご案内の通り、埼玉県川口市のスタジオでBS11「あなたが出会った昭和の名曲」の生放送でした。

午後3時前に会場入り。
リハーサル、そして通しの「ランスルー」
時間はあっという間に過ぎます。
午後7時半にはお客様の会場入り。キャパは約40人ととてもアットホーム的な会場です!
僕の応援に13人の皆さん。皆さん笑顔いっぱいに掛け声も頂きました!

メインは同じコロムビアの「渥美二郎先輩」。
一緒に唄わせて頂いた「釜山港へ帰れ」
1番は先輩が唄い、間奏で「山崎ていちゃん」ってお優しいエスコート!
2番を交互に唄わせて頂きました!

そして、先月の21日にお亡くなりになった「平尾昌晃先生」を偲んでのコーナー。
僕は、五木ひろしさんの「夜空」を歌唱!
嬉しかったです!大尊敬する五木先輩の、それもレコード大賞受賞作品を唄わせて貰えるなんて感激でした!

あっという間の1時間でした。
生放送という緊張感の中での時間は本当に最高でした!
これからもどんどんテレビに、又生放送にも出て皆さんに喜んで頂きたいです!
終わった後の皆さんからのコメントが又嬉しいです。
どうぞご感想を下さいね!

終わって、ホテルに着いたのは10時は随分回っていました。
それから遅い夕食。(遅すぎますね!笑)

明日は午前11時に海老名の会館で、チャリティーコンサートのゲストです。

ソロソロお風呂に入っておやすみすることにします。

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい!

- WebCalen -