山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  今日から!
2017年08月02日 (水)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉︎

今日の三重県津市は、毎日厳しい暑さの真夏日超えでした!

早くも8月に入って僕自身気忙しくなって来ました!
暑さも大変ですが、僕が目標の大きな夢に向かって頑張らなくてはいけません!

昨日はオリコン上半期に嬉しい結果でした!
ベスト50の中に燦然と最高に嬉しかったです!
有線も含めて、半年経ちましたが本当に頑張っています!

今日は夕方からラジオ収録。
そして、又々歌の練習です!
明日の生放送!楽しみですね⁉︎

先ずは、明日のBS12で午前5時からの「山崎ていじのさわやか歌謡曲」。
そして、夜、8時からBS11で、「あなたが出会った昭和の名曲」に生出演です!

今日の東京はめっちゃ過ごし易かったです。
気温も26度。

でも明日から又厳しい暑さの一日になると思います!
呉々もご自愛なさって下さいね!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

今日も皆さんお疲れ様でした!
では、おやすみなさい!

- WebCalen -