山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  早くも8月のスタート!
2017年08月01日 (火)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉︎

早くも8月のスタートです!
そして、今日も厳しい暑さの一日となりました。
毎日出てくる言葉は「暑いですね〜」の一言!
でも、徐々に日も短くなって来ている様です。
暑さ共後ひと月程!仲良く頑張りましょう⁉︎(笑)

今日は午前中に、大阪で応援をして下さってる企業の会長さんが三重の事務所までお届けモノを、わざわざご持参下さいました。
お話に花が咲いて、もうお昼に!折角ですから!と言う事で、津の名物「うなぎ」を食べに行きました。
「うなぎ」の消費量が日本1、2位を争うだけあって、うなぎ屋さんはお昼前からハンパない行列でした!
その光景に社長さんもビックリ!

待った甲斐あって、美味しいうなぎを戴きました。

僕は明日からの9日間の大遠征の準備。スタミナもついてバッチリです⁉︎(笑)

そして、歌の練習!
身体のケア。
なんやかんやの雑用に追われて一日があっという間に終わってしまいました!
明後日はBS11で、午後8時から「あなたが出会った昭和の名曲」の生放送です。忘れずにご覧下さいね!

毎日厳しい暑さです。呉々も水分補給を忘れずに、お身体十分にお気を付け下さいね!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい!

- WebCalen -