山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  テレビのロケ!
2017年07月31日 (月)

皆さん、お元気でお過ごしでしたか⁉︎

今日で7月も終わり、明日から8月のスタートです!
時の経つのは本当に早いものですね!
一日一日を大事に大切に過ごして行きたいものです。

三重県は今日も厳しい暑さの一日でした!
猛暑日の一歩手前だった様でしたが、めっちゃ暑かったです!

そんな厳しい暑さの中、三重テレビのレギュラー番組「ていじのひとりごと」のロケを、亀山市と鈴鹿市で撮って参りました。

1本目はJRの亀山駅前にある「みつわ食堂」さんです。
11時の約束で到着しますと、店の前には沢山の方々。
今日は定休日と言う事で撮影でしたが、僕のロケを聞きつけてお越しになった様でした。

ご主人は84歳。僕のふた回り上の酉年!
女将さんは元気な81歳!
亀山名物の「みそ焼きうどん」を頂き、ていじのひとりごとを!
亀山にお越しの際は是非お立ち寄り下さい!

2本目からは全てカラオケ喫茶でのロケでした!

まず、鈴鹿市の少し北になるでしょうか、開店5年になる「ふぁみりい」さん。
とても、コーヒーの美味しいお店。
マスターはドラムも叩く裕次郎さんの様な方でした!

3本目は新曲が出る度にお世話になっている、白子駅前の「カラオケ広場 道」さんです!
此方も僕のロケがあると言う事で沢山のお客様でした。
嬉しいですね!

最後のお店は、開店2年目の「カラオケ喫茶 スマイリー」。
こじんまりとしたお店にお客様も来られていて、温かい雰囲気で進行でした!

どのお店もカラオケ喫茶ですから、皆さんお気持ちは一緒です。
そう、僕の歌を聞きたい!って事です!(笑)
各お店、2曲づつ唄わせて頂きました!

三重テレビが視聴可能な地域の皆さんにしかご覧頂けないのが残念ですが…

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい!

- WebCalen -