山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  東海島根県人会
2017年07月29日 (土)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉︎

今日も真夏日超えの暑い一日でした!
暑いのは当たり前ですが、辛いですね!
この後も厳しい暑さです。呉々もご自愛なさって下さいね!

7月最後の週末です!
皆さんが楽しく過ごされるのが一番のお天気ですね!
各地の行楽地では笑顔がいっぱいだった事でしょうね!
笑顔が一番です!
どうぞ事故やお怪我などありませんように、楽しくお過ごしになって下さいね!

僕は、1年振りに名古屋で「東海島根県人会」が開催されて、出席致しました。
毎回お心配り頂く役員の皆様に心から感謝です!

昨年が60回の記念総会でしたから、ご参加も300人超!
今回は少なかったですが、それでも200人を超えるご参加の皆様でした!
中には、僕のファンの方が「島根県人では無いですが参加出来ますか?」って!(笑)嬉しいですね!
今日も終わってから、「住民票を移さなきゃいけませんね⁉︎」って大笑い!
こんな所にも、「浜田PR大使」が頑張っていますよ!

時間も随分押したようですが、僕も約20分間時間を頂いて唄わせて頂きました。
お馴染みの、外せない「おまえしか愛せない」!
盛り上がりました!全4曲唄いました。

CD即売会も沢山の皆さんにお買い求め下さいました。
皆さんにとてもお喜び頂き、今回も無事に終了!

お食事もバタバタで出来なくて、名古屋駅で慌ただしく!
オーダーストップの時間があるものですから…
でも、皆さんにお喜び頂いた余韻を胸に…
幸せに美味しく頂きました。

明日は、同じ三重県でキャンペーンです!
楽しいキャンペーンになります様に!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい休日になります様に!

皆様、今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい!

- WebCalen -