山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  諸々
2017年07月28日 (金)

皆さん、お元気でお過ごしでしたか⁉︎

7月最後の週末です。
今日はプレミアムフライデー!
お仕事早目に終えられて楽しい時間が取れましたか⁉︎

明日から連休の皆さんも!子供達も夏休みに入って一週間、明日も各行楽地では笑顔がいっぱい弾ける事でしょうね!
呉々も事故や怪我などにお気を付け下さい!

僕は、昨日に引き続いての片付けと整理。
そして、歌の練習!
行きつけのカラオケボックス。店員さんが「スーツを着て居られないとわかりませんでした⁉︎」って!(笑)
何時もスーツばかり着て入られませんしね!仄々のひと時でした。

又、身体のメンテナンス。行きつけの鍼灸院の先生にお世話になりました!
気持ち良かった!バッチリです!(笑)

明日は名古屋で、「東海島根県人会」があり時間を頂き唄わせて頂きます!
沢山の島根県出身の皆様がご参加されます!
1年振りの再会もあるでしょう。楽しみです!

又、大好きなゴルフですが、男子プロの「ダンロップ・スリクソン 福島オープン」2日目。
仲良くさせて頂いてます、レジェンド「中嶋常幸プロ」。
予選カットに4打届かず無念の予選敗退でしたが、調子は上向きの様です!
次回のトーナメントが楽しみです!頑張って下さい!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい!

- WebCalen -