山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  諸々
2017年07月24日 (月)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉︎

今日の浜田はお天気曇り空の一日でした。
とりあえず蒸し暑いです!

朝9時にお迎えして頂き、地元の人気のゴルフ場に。
今日は、僕の応援をして下さっている皆さんとご一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

スタートして、2ホール目に雲行きが…
ポツリポツリと、降り出して来ました。
一緒に回っていた方が、「やっぱり、今日は雨やね!」
僕が、「大丈夫ですって!上がりますよ!」

それから、ひとホールは結構な雨が降りましたが、後はスッカリ上がって!
流石の晴れ男です!(笑)

でも、湿度はハンパなく高かったです。
汗が溢れ出しました!
スコアにも汗がハンパなかったです!(大笑い)

でも、頑張った後の大好きなゴルフです!
スコアは、如何したの⁉︎って感じでしたが…とても幸せな時間を過ごさせて頂きました!

僕がゴルフをしている間に、流石のマネジャーです!

松原のぶえさんの送り出しと、メーカーの伊藤さん、赤坂さんとカラオケファンの山本さんの送り出しも勤めて、市役所にご挨拶に行って貰いました。

久保田浜田市長さんにもご挨拶!
昨日もご夫妻でお越し頂きました!
「ていじさんは⁉︎」「
「今、ゴルフのコンペに行ってます…すみません!」(笑)

市役所は僕のポスターでいっぱいです!
PR大使として、頑張っている事に対して本当に嬉しい宣伝です!感謝です!

明日は、神奈川県でキャンペーンです。l
とりあえず、今日は広島まで今日の移動です。

昨日の、記念コンサート。
各地から遠路お越しの皆様、本当にありがとうございました!
本当に盛り上がって最高のコンサートでした!

三重県、奈良県、京都府、大阪からも関東の方からもお越し頂いた皆さん、無事にお帰り頂いたみたいでホッとしています!
本当にありがとうございました!

記憶に残る、素晴らしい一日になった事と皆さんに感謝申し上げます!!

皆さん。本当にありがとうございました!

明日も素晴らしい一日になります様に!

今日も皆さんお疲れ様でした!
では、おやすみなさい!

失礼致しました!
投稿したつもりが…

今日も素敵な一日をお過ごし下さいね!

- WebCalen -