山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  20周年記念コンサートです!
2017年07月23日 (日)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉︎

今日も厳しい暑さの一日でしたね!
しかし、秋田県は又大雨による災害が発生しているみたいです!
どうぞ被害が拡大しませんように、心からお祈り申し上げます!

僕は、今日は待ちに待った20周年記念コンサートが開催でした!
浜田はお陰でとても良いお天気でした!

朝から用意して、午前10時半にホテルフロントで皆さんと待ち合わせ。
控え室に入って、11時からリハーサル。

早いものですね!
リハが終わって、もう開演まで1時間です!

そして、なんだかんだしていたら、もう開演の時間です!

関東から、東海関西から。岡山、広島、山口からのファンの皆さんが、地元の皆さんと共に会場に集結です!

午後1時に定時に開演でした!(笑)

サンセット浜田で登場です!それも、大蛇3頭と共に!

1部が僕のステージ。
2部が特別ゲストの「松原のぶえさん」とデュエットを含めての、のぶえさんのコーナー。
3部が又、僕の最終コーナー。

アンコールを含めて約2時間半のステージでした。
アンコールは、「サンセット浜田 よさこいバージョン」で、又大蛇4頭と、ふるさと後援会の皆様に大漁旗を振って頂きました!

記念のコンサートを地元で開催できて本当に嬉しかったです!
温かい応援、熱い声援を本当にありがとうございました。

最後は皆さんの送り出し。
とてもお喜び下さって本当に良かったです!

夜は、関係者によるお食事会。
そして、各地から遠路お越しの皆さんのところにご挨拶に行って参りました!

バラバラのところに宿泊でしたから、ご挨拶も大変でしたが…
偶然お逢い出来た方々も!あれー!って(笑)

日付が変わる前に、日記の書き込みの書き始めです!

明日は、此方で楽しみにされているゴルフコンペに参加です!

又、明日中に広島まで出て行かないと、明後日の関東のキャンペーンが大変です!

地元での記念コンサートの開催!ふるさと後援会の皆様には本当にお世話になりました
今度また いつか盛大にコンサートを開催したいですね!
その為にも僕がしっかりと頑張らねばなりません!
本当にありがとうございました!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい!



- WebCalen -