山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  浜田入りです!
2017年07月21日 (金)

皆さん、お元気でお過ごしでしたか⁉︎

週末の金曜日、プレミアムフライデー!
早めにお仕事終えて、楽しい時間を過ごされましたか?

又、今日も厳しい暑さの一日でした!
夏本番、水分補給を忘れないで呉々もご自愛なさって下さいね!

僕は打ち合わせなどを済ませて浜田市入りです!

広島から、レンタカーを借りて高速をひた走り午後10時頃に浜田市到着!(ジャーマネの安全運転で、楽チン感謝!)

長年にわたりお世話になっているお店にご挨拶。
お客様も笑顔で「お帰りなさい!」のお迎えです!

又、僕を初めて生でご覧下さった方が日曜日のコンサートのチケットを2枚購入して下さいました!
「とても楽しみにしているからね!」って!嬉しいですね!

今回ご尽力頂いた、ふるさと後援会の皆様、本当にありがとうございました!
特別ゲストに「松原のぶえさん」にお迎えして素晴らしいステージにして参りたいと思います!

各地から浜田に集結下さいます!
go-go go-go、let's goていじ!大いに盛り上がることでしょう!
とても楽しみです!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい!

- WebCalen -