山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  三連休
2017年07月17日 (月)

皆さん、お元気でお過ごしでしたか⁉︎

今日も厳しい暑さの一日でしたね⁉︎
三重県ではもう少しで猛暑日になる手前まで気温上昇!
群馬県館林市では、何と37.1度!
体温より高い気温…たまりませんね⁉︎

今日は、京都の夏の風物詩「祇園祭り 山鉾巡行」がお天気の下に盛大に行われました!先ずは、お天気で何よりでした!
そしてこれから夏本番です!
梅雨も順次明けて来る事でしょうね!
水分補給も忘れずに、呉々もご自愛なさって下さいね!

今日は「海の日」先週土曜日からだと三連休の最終日でしたね⁉︎
暑い一日でしたが、お天気も良くて、色んな行楽地や観光地では笑顔の花がいっぱい咲き乱れた事だったでしょうね!
素敵な想い出を作ることが出来ましたか?

スポーツも連日の猛暑の中、熱戦が繰り広げられています!
それこそ、夏の風物詩「全国高校野球選手権大会」の地方予選が熱いです!
沖縄県では、全国一番乗りで代表が決まりました!

西東京では注目の「早稲田実業の清宮幸太郎選手」
注目の中、今日は4回戦で一発!3回戦から2試合連続の本塁打!
凄いですよね⁉︎
何処まで本塁打記録を伸ばして行くのでしょうか?
しかし、野球は9人でプレーです。皆一致団結で悔いの無い「夏」を楽しんでください!

僕の大好きなボクシングと大相撲。

ボクシングは三浦選手、海外での王座奪取は残念ながら出来ませんでしたが、大相撲の期待の星「宇良関」頑張ってますね!
昨日は白鵬に負けましたが、今日は横綱「日馬富士」に勝って初金星!
「稀勢の里関」が休場で盛り上がりがイマイチですが、「宇良関」はじめ、若い力士に盛り上げて頂きたいですね!

プロ野球も後半戦。
大いに盛り上がります様に!楽しみです。

僕も既に後半戦に突入しています!
更に気を引き締めて日々頑張って参ります!
今後とも宜しくお願い申し上げます!

今日は、後6日と迫って来ました、故郷浜田市での記念コンサートの歌の練習の一日でした!

明日は、朝早くから準備で神奈川県大和市でキャンペーンです。
又暑い一日になるでしょうが、素晴らしい出逢いとご縁が沢山あります様に!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい!

- WebCalen -