山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  還暦祝い!
2017年07月16日 (日)

皆さん、お元気でお過ごしでしたか⁉︎

今日も厳しい暑さの一日でしたね⁉︎
三重県はナント36度!猛暑日でした!

本当にグッタリですよね⁉︎
皆さん、お身体大丈夫でしょうか?
水分補給を忘れずに、呉々もご自愛なさって下さいね!

毎日、クーラーが絶対に必要です!
しかし、僕が子供の頃はクーラーなんてありませんでした。
どんな想いで毎日を過ごしていたのでしょうかね⁉︎(笑)
窓を開けて、扇風機をつけて、風鈴をぶら下げて!

時代は変わってしまいました…
風鈴の音がうるさいんだって⁉︎ポエムの無い人達が多くなって来ましたね⁉︎

なんでも当たり前!と思ってはいけないですよね⁉︎
有って当たり前…では無くて、暑くて当たり前!
暑い事に感謝、自然に感謝です!

でも、人間の力で止めようの無い自然災害はどうぞゴメンして頂きたいと思います!

世間は連休の最中。
行楽地、観光地では笑顔が弾けて 楽しい時間をお過ごしされたのでは無かったでしょうか?

明日も楽しい一日になります様にお祈り申し上げます!

僕は、又片付けと整理の一日になりました。
マンションの近くの何時も見る畑にヒマワリの花が可愛く咲いていて、写真を撮らせて頂き作業をされていたおばあちゃんと談笑。
僕を誰かとも分からずに自然とお話しさせる一言が何かホッとします!

今日は、津市で大変お世話になっている社長さんが「先日、マネージャーに聞いたんだけど、ていじさんが還暦を迎えたって聞いて!これはお祝いしてあげなきゃ!って」事で、お食事にお誘い頂きました!

マネージャーからお仕事!と聞いてたのが、還暦祝いパーティー!
社長さんが「赤いちゃんちゃんこ着てない?ダメじゃない!」と準備して来てくれました。

社長さんが監督するママさんバレーチームが、勝ち抜いて三重県一位に!全国大会に向かわれます。素晴らしい!

嬉しいですよね!
昨日は4回目のバースデーケーキを頂き、今日はお食事に!
還暦を迎えさせて貰って、沢山のお祝いに心から感謝です!

明日は、後一週間に迫って来ました浜田でのコンサートの歌の練習の一日ですね!
皆さん、お楽しみにされています!
記憶に残るコンサートにして行きたいと思っています!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日もお疲れ様でした!
ではおやすみなさい!

- WebCalen -