山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  東京〜名古屋
2017年07月14日 (金)

皆さん、お元気でお過ごしでしたか⁉︎

今日も厳しい暑さでしたね!
連日の真夏日超え!
北海道でも真夏日超え!札幌は35度!ビックリです!

九州では梅雨が明けた様です!
徐々に梅雨明け宣言が出される事でしょうね!

そして、夏本番がやって来ます!
昨日もラジオで聞かれましたが、夏は本当に苦手です。

夏が待ち遠しかった、子供の頃が懐かしく思い出されます。

しかし、何時も思いますのが それぞれの季節、四季のある日本は素晴らしい国ですね!
反面、自然災害が無い四季であって貰いたいものです!

今日は、新宿でテレビ番組の打ち合わせでした。
生放送の番組です!シッカリとお話しさせて頂き、シッカリと唄わせて頂きます様に!
楽しみです!

終わって、昼食。

暑い時には熱いものを⁉︎
何時もは夜の食事に伺う中華料理店。
「お久し振りですね!」何気無い一言が嬉しいです。

このお店のイチ押し熱い中華ソバを注文!(笑)
メッチャ美味しかったです!

夕方は、お約束通りに名古屋で相撲部屋にご挨拶でした。
チャンコを頂きましたが、これが最高に美味しかったですね!
若い力士が7,8人。
中に双子の力士がいて、その子が兄弟で演歌好き!
笑っちゃいました!
僕が二十歳の頃は演歌は当たり前でしたが…
この時代に、それも相撲部屋の若い力士が⁉︎

嬉しくて、帰りにCDをプレゼント!
大喜びで、「サイン下さい!」って!可愛いですね!(笑)

部屋頭は幕下力士でしたが、これから上り坂で頑張って貰いたいですね!

連日の猛暑が続きます。
呉々も水分補給を忘れずに、お気を付け下さいね!

明日は、三重県内でキャンペーンです。
又、素敵な出逢いとご縁があります様に!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい!

- WebCalen -