山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  キャンペーンとラジオ生放送
2017年07月13日 (木)

皆さん、お元気でお過ごしでしたか⁉︎

都内は今日も真夏日超えの厳しい暑さの一日でした!
今日は神奈川県の江ノ島で発表会のゲストです!

新宿から湘南新宿ラインで取り敢えず、藤沢駅迄!
駅ナカは人の多さに目が回ってしまうような現実です!
外気温の暑さ以上に暑く感じてしまうのは僕だけでしょうか?

地方駅では、「おはようございます!今日は何方へ⁉︎」とか、「久し振りですね!元気でしたか⁉︎」
色んな顔見知りに逢いますので、色んな会話でにこやかな笑顔の花が咲きますが…
都会は…隣は何をする人ぞ⁉︎って感じですね⁉︎(笑)

僕は地元に可愛がって頂ける三重県が拠点である意味良かったですね!

今日は、コロムビアレコードの大先輩「嶋ひさお」さんの発表会でした。
最近では、地元とか関西や東海地方のファンは勿論ですが、関東から東北、北海道のファンの皆さんも本当に多くて心から感謝です!
今日も、関東盛り上げ隊の沢山の皆さんが応援に駆け付け下さいました!

今日は、観光地「江ノ島」でカラオケ発表会でした!
何年前だったでしょうか?
一度来た事のあるロケーションの場所に再びでした!

衣装はちゃんと持参したのですが、ラフな格好の方が良いからと…私服での歌唱でした!(笑)

ちゃんとしたゲストで、今回が初めてですね⁉︎
私服での歌唱!(笑)

会場の「江ノ島ビュータワー」の8階で和気藹々の雰囲気の発表会でした。

江ノ島海岸に海水浴客とサーフィンを楽しむ皆さん…
もう、7・8年前だったでしょうか?
一度だけお邪魔しました!
その時の想い出が走馬灯の様に想い出されました!

しかし、風がメッチャ強くて大変でした!
僕は、雨風に弱い歌手です!(笑)セットが大変ですから⁉︎(笑)

こんなに強く吹いているとは思ってもいませんでした!

次は、葛飾エフエム生放送ゲストでした!
江ノ島を少し早目にお邪魔させて頂き、次は葛飾エフエムにおじゃまさせての生放送ゲストでした。

13年前に一度、テレビのレギュラー番組をご一緒にさせて頂いていた「こゆりさん」でした!
久し振りでしたが、ついこの前にお逢いした様な感じですね!
とても良い雰囲気で進行でした!

何せ、生放送でしたので…お聞き下さった皆様も数少なかったのでは無かったでしょうか
H・Pや、F・Bにもご連絡申し上げましたが…お聴き下さいましたか?

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん本当にお疲れ様でした!
では、おやすみなさい!

- WebCalen -