山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  ラジオのレギュラー番組
2017年07月11日 (火)

皆さん、お元気でお過ごしでしたか⁉︎

朝から用意して、津を出発。
名古屋で新幹線に乗り換えです!

在来線から新幹線に向かう通路に、KioskとSTARBUCKS。
お土産と、お昼のパンとコーヒーを買い込んで、さぁ新幹線に!

改札前で、ジャーマネが慌ててる…
チケットが無い!って!
さっき手に持っていたじゃ無い!
無いの… 毎度のやりとり。(笑)

もう、時間が無いからそのまま入らせて貰って車内で探そう!

改札は通して貰えました!
新幹線に乗り込んで、改めてバッグ等をひっくり返してみるが見つからない…

車掌さんは、「領収書が有ってもダメです!チケットが無かったら、又運賃を払って頂きます!」って!
血も涙もない(笑) イヤ、笑っていられない!取り敢えずチケット探さなきゃ!
改札は一度通っているんだから、Kioskに忘れてるか、バッグの何処かにあるはず!

此処は⁉︎ あそこは⁉︎必死です!

暫くして…あった!財布の小銭入れの隙間にチケット発見!
なんか、物凄く得したみたいに感じてる僕がいました!(笑)

まぁ、この位は序の口ですがね⁉︎(笑)
なんせ、サザエさんですから(爆笑)
無事に機嫌良く江戸まで!

東京はとても暑かった!昨日と同じく真夏日超えのお天気です!
そこから、中野新橋迄移動です。

4月から始まったレギュラー番組「山崎ていじの今夜もひとり言」 スマイルFMで毎週第三水曜日の午後9時半から30分番組です。
是非お聴き下さいね!

明日は、千葉県習志野市でお馴染みの「演歌百撰 公開収録」です!
又、関東盛り上げ隊の皆様が力強く応援にお越し頂けます!
楽しみですね!

九州では又雨の予報です。
呉々も被害が拡大しない事を心からお祈り致します!
気温も真夏日超え!
呉々も熱中症等にお気を付け下さいね!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい!

- WebCalen -