山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  記念日
2017年07月08日 (土)

皆さん、お元気でお過ごしでしたか⁉︎

私事で申し訳ありませんが、今日は僕の「還暦 誕生日」でした!
毎年この日を迎えさせて頂きますが、今年はひとしお…忘れられない一日になりました!
掲示板にも又、F・Bにも沢山のお祝いメッセージが届きました!
僕の様な歌手にもこうして皆様の温かいお気持ちを頂けるなんて…本当に心から感謝申し上げます!

全ての皆様にお礼のメッセージを返信させて頂かなくてはいけませんが、本当にご容赦下さい!

皆様の想いを追い風にしっかりと精進致します!
本当にありがとうございました!

今日は昨日に引き続き、九州は佐賀県鳥栖市です。
もう3年になるでしょうか…
東京事務所のお仕事で、或る企業のイベントにお呼び頂き唄わせて頂いてからのお付き合いです!

ほぼ、一年に一度のイベントに毎回お呼び頂いております!
昨年の11月にお呼び頂いて、まだ8ヶ月程ですが…
今日のイベントです。

東京事務所の社長様と専務様と主催者の白川さんが4月に博多でお逢いされた様で、その時に「ていじさんの誕生日が7月8日なのよね!」の事から今回のイベント開催に至った様でした!

主催者の方の熱い想いで今回の開催!
嬉しいですよね!
3年前のご縁に感謝です!

全国でこの様なご縁を沢山頂きます!
全く歌も聞いたこともない皆さんもいっぱいです!
その様な方々と出逢って、「歌に感動した!」「心に響きました!」色んな嬉しいお言葉を頂き僕も頑張れるお力を頂きます!

ステージの上には丸テーブルに白のクロス。
その上には花瓶に飾られた「60本の赤い薔薇」
何を意味するのか…嬉しい演出に又感激でした!

途中で「おまえしか愛せない」の掛け声が流石でした!
主催者の白川さんの「皆さん、掛け声は ゴーゴーゴーゴー!行くばいていじ!ですよ!」って!
九州ですもんね!本当に嬉しかったです!

約110名のお客様のほとんどの方が、赤い法被を着て下さって素晴らしい盛り上がりでした!
途中でデュエットもあり、唄い終わってからのゲームや抽選会。
そして、素晴らしく飾り付けられたバースデーケーキの登場!

本当にありがとうございました!
終わって皆さんを送り出し!
ショーが終わった頃から降り出した土砂降りの雨も、送り出しの時にはスッカリ上がって!嬉しい晴れ男でした!(笑)

博多から明日のお仕事の為に西明石まで移動でした。
そこで、駅の近くでお世話になっているママさんのお店に。
ママは僕と一日違いの明日が誕生日!

とてもお喜び頂きました!
偶々、お店に僕の高校の同級生が居てビックリ!
少しで帰る予定が随分と伸びてしまって…(笑)

明日は、淡路島で発表会のゲストです!
お声をかけて頂き本当に嬉しいですね!
又明日も素敵な出逢いがいっぱいあります様に!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい!

- WebCalen -