山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  辛いニュース
2017年07月06日 (木)

l皆さん、お元気でお過ごしでしたか⁉︎

昨日の浜田市の大雨の被害!今日は朝から福岡、大分、熊本の大雨の被害がニュースに流れ、胸が痛くなる思いで見ていました。

色々お電話して被害状況をお聞きしたり・・・
大きな被害も出てる様で本当に心配です。

今夜から明日に掛けて、また雨が激しく降るみたいですが、被害がこれ以上拡大しない事を祈るのみです。

被害に遭われた皆様、心からお見舞い申し上げます。

僕も明日から福岡へ!
明後日はイベントのゲストが入っています!

気になりますが、明日 ラジオの生放送もあり福岡へ行って参ります。

まだまだ不安な夜をお過ごしの皆さんもあろうかと思いますが、何とか頑張って下さい!

今日も一日感謝です。
沢山のいいね!温かいコメント、投稿を本当にありがとうございました。

明日も笑顔でお過ごし頂けます様に!
厳しい暑さの毎日です!水分補給を忘れずに、呉々もお身体ご自愛なさって下さいね!

遅くなりましたが、おやすみなさい!

- WebCalen -