山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  ファンの集い
2017年07月03日 (月)

皆さん、お元気でお過ごしでしたか⁉︎

今日も大阪は本当に良いお天気でした!
連日の傘マークでしたが予報に反して最高のお天気でした!

今日は、もう10年以上に渡って続いている「ファンの集い」でした!
ここのママさんの気持ちが嬉しいですね!

一昨日の津の御殿場海岸の「バースデーライブ」ではいありませんが、ていじさんの為に何かを!って思って下さるお気持ちが本当に嬉しいです!


このお店は、人数がめっちゃ限られます。
毎回の人選が本当に大変とお察し致します!

今回もとても盛り上がりました!

此方からも、7月23日の浜田でのコンサートにお店から8
人ものお客様がご参加!めっちゃ嬉しいです!

明日も此方でお仕事です!
関西方面でのお仕事も本当に嬉しいです!

では、明日も楽しい時間を過ごして行きたいですね!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

今日も皆さんお疲れ様でした!
では、おやすみなさい!

- WebCalen -