山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  6月の最終日
2017年06月30日 (金)

皆さん、お元気でお過ごしでしたか⁉︎

三重県は今日も梅雨空の鬱陶しい一日でした。
きっと皆さんのところも湿気の多い一日だったのでは無かったでしょうか?

今日で6月も終わりです。
時の経つのは本当に早いですね!
一年の折り返しです。更にアクセル全開で後半戦頑張って参ります!

昨日の三重テレビさんのサプライズバースデーケーキには本当に嬉しかったですね!
カバンや靴、服などの修理 手直しなどお願いしているお店が近くにあります。
今日も行きましたら、「昨日の三重テレビ、見ましたよ!」って!
ガソリンスタンドのお兄さんも「昨日テレビに出ておられましたね⁉︎」
今迄声かけられなくて、ボーっとしてましたが、何年も前から知ってました!って言われてハッとしました!(笑)

今日の掲示板の書き込みにも、F・Bのコメントにも嬉しいお言葉がいっぱい!

本当に気持ちですよね⁉︎
ちょっとした心遣い、気配り、優しさ!
本当に嬉しいものです!

僕にして頂き、改めて気付かされました!
コンサートで何百人のお客様全てになんて出来ないでしょうが、お一人でも多くの皆さんに、「良かった!」って感じて頂ける様に優しさ 思い遣りをお届け出来ると良いかな!って!

明日は、地元の津市「御殿場浜 海の家休憩所」でのバースデーライブ!嬉しいですね!
「ていじさんの為に何かしてあげたい!」気持ちが本当に嬉しいです!
僕もシッカリと、優しさ 思い遣り 感謝が伝わる様な会になります様に唄わせて頂きます!

8月の恒例、生まれ故郷の「浜田市 弥栄町ふるさと祭り」のチラシを見ました。
とても綺麗な仕上がり!そして、僕の写真も大きく載っていて、ふる里の皆さんの期待の大きさを感じさせて頂きました!

今年も関西 東海は勿論、関東からも行きたい!っておっしゃる方々も!
広島やお隣鳥取 岡山からも弥栄に集結です!

存分に弥栄の優しいところ、三隅や浜田の綺麗なところ、いっぱい堪能して頂きたいと思います!

今日は諸々の一日でした。
明日から忙しい毎日の始まりです!

日々健康で頑張れる事に心から感謝して頑張ります!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい!

- WebCalen -