山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  大コンペの開催!
2017年06月27日 (火)

皆さん、お元気でお過ごしでしたか⁉︎

6月も残り僅かですね!
今月はあっという間に過ぎた感があります!
西へ東へと慌ただしく大移動して、頑張って唄って!

新しい出逢いと素晴らしいご縁を沢山頂きました!
年末の「ていじ感激!」に向けて、これからしっかりと精進して参ります!
どうぞ宜しくお願い申し上げます!

今日は、ご案内の通り「中嶋常幸プロ ふれあいコンペ」が、岐阜県 セントフィールドゴルフ倶楽部で開催でした!
約250名のご参加の皆様です!
一つのゴルフ場では時間的に到底出来ない人数です。
そこで考えられたのが、近くのゴルフ場に協力して頂き同時開催という事になりました!

午前8時スタート。最終が9時半。
僕の関係でご参加頂いた皆様にご挨拶して、僕の組は9時スタートでした!
先代の「元大関 栃東の 玉の井親方」と、玉の井部屋の後援会の方と共にスタートでした。

昨日は、プロと山内さんでプライベートで回らせて頂きまして、2日連続のラウンドでした!
プロのトーナメントみたいですね⁉︎(笑)
昨日ラウンドしたからと言って、今日良いとは考えられません⁉︎(笑)全くその通りでした!

したし、天気が本当に最高でした!
この三日間、つい先日の予報だとずっと傘マークでしたからビックリでした!流石の晴れ男参上でしたね!
今日は本当に暑い一日でしたね!

お天気最高! 僕のスコア大雨⁉︎(笑)

午後4時からのパーティで、3曲唄わせて頂きました!
CDも沢山お買い求め下さいました!

プロの愛用品のゴルフ用品の数々、協賛のプロゴルファーの皆さんからの品物、松山英樹選手の使用済みの帽子等のオークション!
「1万円!」「3万円!ドンドン上がっていきます!
大変多くの品物が高価落札!

その中に「ていじグッズ」の福袋。6千円で落札!
ホッと致しました!(笑)

全て終了して、僕は今回ご参加頂いた方とご紹介頂いた皆様とお食事会でした。
二次会でカラオケ盛り上がりました!
終わって三重県に帰って…

ジャーマネは明日別件のお仕事でお昼前から忙しいようです!
ひとまず僕はユックリさせて頂きますね!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい!

- WebCalen -