山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  ありがとうございました!
2017年06月26日 (月)

皆さん、お元気でお過ごしでしたか⁉︎

6月も最終の週が始まりました!
残す所…残っただけ⁉︎(笑) 失礼!後4日です。

一年の丁度半分が過ぎ様としています。
月日の経つのは本当に早いですね⁉︎
毎日 毎日をしっかりと頑張って活動させて頂いている賜物でしょうか?
僕の温かい応援隊も少しづつですが、拡がりが見えて来ています!
20年経ってやっと芽が出て来たかな…って最近感じさせて貰って居ます!
全く、心から感謝!の一言です!

賞レースは既に折り返しが随分と前です!
もうひと頑張りが勝負です!皆さん、CDも含めて リクエストやお葉書 等どうぞお力を頂けます様に宜しくお願い申し上げます!

昨日までの日々の大移動とキャンペーンやゲストが8日間続き、昨年から決まっていた、中嶋常幸プロのふれあいコンペ!
それが明日です。

プロと30年来の友人で、僕のお友達にさせて頂いている山内さんに「前日空いていたら、是非プライベートでプロとラウンドしましょう!」って事で、昨日遅くに岐阜入りでした。

お天気予報も、つい最近まで昨日から本番の火曜日迄ずっと傘マークでしたが、僕は信じていました!(笑)
晴れ男参上です!
今日はメッチャ暑く最高のお天気でした。
明日に取っておいて欲しかった…でも、明日も大丈夫です!

明日のコンペは素晴らしい数の参加者の皆様です!
とても楽しみですね!
限られたパーティの時間です。僕も少しのミニライブ。時間を頂きました!

今日はお天気が良かった!と言うだけで、結果には触れない事に致します!(笑)

終わって、プロと山内さん他数名でお食事会です。
柳ヶ瀬の鉄板居酒屋。
どれもこれも皆美味しかったです!
最後にプロが「辛いカレー」を注文。僕はルーだけ!
これがメッチャ甘くて辛いカレー!
僕一人汗をいっぱいかいているのに、プロは涼しいい顔⁉︎

そうそう、食べながらお話していましたら「ていじさんはどこの出身⁉︎」って!もう既に知って頂いていると思いきや…
「僕は島根県浜田市なんです。」って言ったら、「エッ、僕の親父のお父さんは津和野の人ですよ!」って!
ビックリ!プロと「石見人」繋がっている事に感動でした!

そこで、「島根県人」と言う事で記念撮影です!(笑)

二次会を近くのラウンジで!
此処でも又ビックリ!

「今日は僕達が歌おう!プロは何時も唄っているから聞き役に!」って、選曲されたのが「昭和男唄」!
ていじ感激!でした!
「サンセット浜田」も今度唄おうかな…って話ししてたものの、僕が浜田市出身って知らず、「浜田さん」の歌だとばかり思って居たんだって⁉︎(笑)

これからも浜田をもっともっと広めて行かなきゃいけませんね!

明日が有るので早目に切り上げ様と言う事でしたが…盛り上がって!(笑)
今、頑張って書き込みしています!

今日も充実の一日に感謝!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい!

- WebCalen -