山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  大変な一日でした!
2017年06月25日 (日)

皆さん、お元気でお過ごしでしたか⁉︎

今日は全国的に梅雨空だった様ですね!
東京も予報通りの雨模様でした。
梅雨ですから仕方がありません。唯被害が大きくならない事を祈るのみです!

被害と言えば、今朝長野県南部で震度5強の地震が発生しました!
東京も少し揺れたのでしょうが、まだ夢の中⁉︎(笑)

瓦や窓ガラスも割れて怪我をされた方もおられる様です。
今後も余震が予想されます。
呉々もお気を付け下さい!
そして被害に遭われた皆様に心からお見舞い申し上げます!

僕は朝10時半に日の出桟橋に出向きました。
今日は、故郷の江津市出身者の集い「関東江津会」が開催されました。

今回は東京湾クルージングでした。
12時に就航。江津市からも役員の皆様や都内、又近郊にお住いの皆さんが奥様やお友達をお誘いされて、約190名満員のご参加の皆様でした!

ゲストは、僕と江津市出身者の森若里子さん。12時半から僕のステージでした。
僕は浜田市三隅町出身ですが、江津市にある 江津工業高等学校の出身です。
僕の同級生も唯一一人参加でした。
先輩方々の多い事!熱烈ご声援を頂き本当に嬉しかったです!
そして大いに盛り上がりました!

この日は大変な移動です!
三重県レコード組合主催の「第28回 三重カラオケ大会」が、津市総合文化センターで開催されています。
僕もゲストになっています!
歌唱時間が、午後5時25分から予定のステージです。

普通なら唄い終わって失礼させて頂きますが、今日は海の上です!(笑)
2時15分に下船して、待たせていたタクシーに飛び乗り品川駅迄。2時37分の新幹線に何とか乗れて!
会館に到着したのが5時20分!

コロムビアの担当の方や各レコード店の皆さんもハラハラだった様でしたが、少し押していて20分遅れのスタートでしたので良かったです!
折角近鉄電車のトイレで着替えたのに⁉︎(笑)

シルバーの部で「男のひとり言」を唄われた方が、最優秀賞を受賞されました!嬉しいですね!

終わって近くの料理屋さんで打ち上げでした。

それから僕は岐阜に移動。
午後11時過ぎにホテルに到着。
明日はプロゴルファーのレジェンド!「中嶋常幸プロ」にお誘いを受けて、お友達の山内さんとプライベートタイムです!

明後日は毎年恒例の中嶋プロのふれあいコンペです!
終わっての発表会で僕のミニライブもあります!

この8日間頑張って来て、少しご褒美タイムです!(笑)
でも毎日頑張って移動して唄って、遅くまで書き込み頑張って!
良くゴルフが出来ますね⁉︎(笑)

まぁ好きな事は嬉しくて頑張れるものですね!
歌もゴルフも一緒ですよね!

と言う事で、今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい!

- WebCalen -