山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  梅雨の中休み
2017年06月23日 (金)

皆さん、お元気でお過ごしでしたか⁉︎

今日は梅雨の中休み、とても暑いお天気でした!
予報を見ると、明日から梅雨本番になりそうですね!
それは仕方ない事です。

雨も降らないと困ってしまう皆さんも居られます。
恵みの雨になり、被害の出る様な雨になりません様に心から祈るところです!

四季折々のお天気に感謝しなければなりませんね!

今日はラジオのレギュラー番組の収録でした。
「山崎ていじの定時にスタート!」の収録が赤坂のスタジオでありました。
当然⁉︎皆さんご存知でしょうが、毎週土日に放送のラジオ番組です。
土曜日が山陰放送、日曜日がぎふチャンで放送中です!
5分間のとても短い番組ですが、是非お聴き下さいね!
そして、おハガキもお持ち致します!

明日は又朝早くから準備して、栃木県の佐野市と小山市でキャンペーンです!
関東盛り上げ隊の皆様もお越し頂ける様です!
新しい出逢いとご縁をとても楽しみにしております!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい!

- WebCalen -