山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  コロムビアマンスリー歌謡ライブ
2017年06月22日 (木)

皆さん、お元気でお過ごしでしたか⁉︎

昨日の雨風の大変な一日から、今日は暑い一日になりました。
快晴とは行かないものの、雨でないのが一番助かります。

午前10時半頃に代々木上原「けやきホール」入りです。
その後、順次音合わせ!

楽屋弁当を頂いて、午後1時半定時のスタートでした!(笑)
何時も思いますが、自分の名前をネタに笑いを取れて嬉しいです⁉︎
芸名をお持ちの方が羨ましくも思えた時分もありましたが…
矢張り本名でテレビやラジオに出演させて頂ける事が今になって本当に嬉しく思います!

今日の出演者は、「多岐川舞子さん」「大石まどかさん」「西尾夕紀さん」そして、僕です!

黒一点!そして、この歌謡ライブに最多出場の11回目!
西尾夕紀さんが次に控える9回目の出場の様です!

最多!って言う響きは本当に良いものです。

僕のH・Pでも書き込みさせて頂いてますが、将棋の「藤井聡太さん」が、いよいよ連勝記録の28連勝に並びました!
最多連勝記録です!
素晴らしいですね!

僕も最多出場記録をこのまま更新し続けて行きたいと思います!
誰にも抜かれない様にね⁉︎(笑)

今日のマンスリー歌謡ライブ、凄い盛り上がりでした!

掲示板でお馴染みの皆さんが集結して下さいました!
北海道の「北のファン良」さん、青森から「十和田っ娘」さん、岩手から「佐藤直子」さん、宮城から「仙台愛子」さん、茨城から「つく薔薇」さん、埼玉から「笑」さん、千葉から「ミスエリノ」さん、都内から「やっこちゃんのお母様」、「眠れぬ森の美女」さん、そして、掲示板に書き込みされていないものの関東盛り上げ隊の沢山の皆様!
お友達も含めて本当に沢山の皆様にお越し下さいました!

大いに盛り上がりました!
ペンライトが沢山揺れて本当に嬉しかったです!

特別に多岐川舞子さんとデュエット「浪花恋しぐれ」中々良かったですね!
この様なコーナーも有りですね!

昨日発売のスペシャルベスト、沢山お買い求め頂きました!
皆さんも是非宜しくお願い申し上げますね!

夜は久し振りに島根県出身のママさんがされている居酒屋に「ご飯食べ」でした。

何時もの仲良しの皆さんと、今日は新しいお顔も!
ビックリしたのが、何と大相撲の「大鵬」さんの奥様が来られていました!
嬉しかったです!
僕は何と言っても大鵬が大好きでした!
あれは10年以上前だったでしょうか?
名古屋場所が終わっての千秋楽の激励会に行かせて貰って、歌を唄わせて貰いました。
その時に大鵬さんお話させて頂き、奥様とも写真を撮れせて貰いました!

それから、機会が無くてお逢い出来ませんでした。
そして、親方が亡くなって4年半。
今日は素晴らしいご縁を頂きました!
本当に嬉しかったです!心から感謝申し上げます!

お食事して、皆さんと近くのカラオケボックスに!
大鵬親方の奥様もご一緒です!

奥様はいきなり「みだれ髪」メッチャ上手!ビックリしました!
聞くと、カラオケ大好きの様です!
僕も2曲。そして皆さんの得意曲のオンパレード!
又々大いに盛り上がりました!

明日はラジオの収録です。

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい!



- WebCalen -