山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  同窓生会から
2017年06月18日 (日)

皆さん、お元気でお過ごしでしたか⁉︎

今日の近畿地方は曇り空のお天気。
朝、早くから最終準備をして近鉄電車で一路大阪へ!

昨日から下り坂のお天気…梅雨ですもんね⁉︎仕方ありません。
唯、折角の日曜日です。皆さんの笑顔が彼方此方で弾けます様に雨は暫く我慢して貰いたい!
僕も雨だと移動が大変ですしね⁉︎

祈って居りましたし、晴れ男ですから⁉︎大丈夫!って信じていました。
その通り、最後まで雨が落ちて来る事はありませんでした!

お昼前に大阪駅隣接の「ホテルグランヴィア大阪」に到着。
今日は僕の高校の大先輩の出身中学の同窓生会の開催でした!
これ迄も何度かお呼び下さってます!

ご出席の皆さん随分お喜び下さいました!
「NHK見たで!頑張ってるな!」「俺の知り合いのお店のママが宜しく!って、言ってたよ!又、行ったてな!」

「永ちゃんならぬ、ていちゃんタオル」が結構好評ですね!
皆さん、早速首に巻いて応援でした!
嬉しい光景です!
「おまえしか愛せない」も皆さん恥ずかしながらも、拳を突き上げてゴーゴー!(笑)
楽しい時間を本当にありがとうございました!

その後に難波でテレビ番組の収録があったものですから、時間もゆっくりと出来ずに申し訳なかったです…

皆さんがビンゴ大会で盛り上がっている最中に失礼しました。

続いて、お世話になっている歌謡番組の収録に行って参りました。
「夢・元気人」
三重テレビが、7月31日と8月7日。サンテテレビが、7月29日と8月5日の予定です。
視聴可能な方は是非ご覧下さいね!

収録後、大阪駅から石川県七尾市迄移動です。
金沢迄の特急「サンダーバード」が、どれも満席!ビックリです!指定席、グリーン席も当然全席売り切れ!
自由席は通路にデッキに人が溢れていました!

でも何処か空いてる筈!と、京都駅迄我慢でした!(笑)
京都駅から空いてる指定席にジャーマネと座って!

有難かったです!
終点の金沢迄ユックリとストレス無しに座る事が出来ました!
(当然、指定券は購入しましたよ⁉︎笑)

明日のキャンペーンでお世話になる「七尾市」に無事到着。
途中、日本海側の風景を楽しみたかったのですが…
滋賀県を通過の時に、夕焼けが綺麗で少しでしたが写真に収めました!

明日は七尾市界隈でのキャンペーンです。
又、新しい出逢いとご縁に巡り会える事を楽しみにしております!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい!

- WebCalen -