山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  東京入りです
2017年06月15日 (木)

皆さん、お元気でお過ごしでしたか⁉︎

今日も三重は最高のお天気でした!
予報の気温よりも遥かに高かった様です。

梅雨入りもとっくにしたのに、この処の快晴のお天気はどうなってるのでしょうか?
雨でジメジメよりはウンとマシですけどね⁉︎

暑さで喜ぶ方、雨が降らなくて困る皆さん…
季節で色んな事が左右されますね!

でも、四季折々の出来事がある日本は本当に良い国ですね!
これから、梅雨の時期ですがおおいに感謝して楽しみ、苦しみ⁉︎…
色んな気分を味わえたら最高です!

そうそう、季節は関係無くとっても素晴らしく微笑ましく、感激の一コマが!
日本古来の伝統の将棋!

皆さんもご存知でしょうが、将棋の中学生プロの「藤井聡太4段」が、デビュー以来負け知らずの26連勝を今日達成しました!
素晴らしいですね!
勝ち続ける事もそうですが、試合後のインタビューの落ち着いたコメント!
皆さんが注目される中での対局!
14歳でこの落ち着き!僕に少し分けて貰えたら⁉︎(笑)
しかし、今スポーツの世界でも中学生クラスが凄いですね!
卓球の「張本選手」も!
2020年、東京オリンピックがとても楽しみです!

今日は片付け整理と、明日の準備に追われた一日でした。
夕方、津を出発。東京入りです!

津でお世話頂いてる「ていじ応援隊」の方のご紹介で、昨年お逢いした社長さんと久し振りの再会でした!
都内のお店で待ち合わせでした。
そこのマスターは、山口県岩国市の出身の様でした。

以前料理人だった様で、スナックでしたが出されるお料理の数々が素晴らしく美味しい!
又、芸能人の方も多く来られるみたいでした。
矢張り東京ですかね⁉︎

嬉しかったのが、社長さんが「男のひとり言」をメッチャ上手に唄って頂いて僕は「ていじ感激!」でした⁉︎(笑)
全国を股にかけられる社長さん。行く所で僕の歌を唄って下さってるみたいです!
本当に嬉しいですね!

明日は、銀座の山野楽器で「ぎんざ演歌まつり 2017 春の部」開催です!
関東盛り上げ隊の皆様が大集合です!
嬉しいですね!新曲も良いです!
今、有線のランキングが19位です。
頑張ってますね!CSチャンネルでもランキングでP・Vが毎週流れています!

そして、僕のレギュラー番組「山崎ていじのさわやか歌謡曲」の収録です!

今朝もご覧頂けましたか?
昨日の「日本の名曲 人生歌がある」沢山の皆さんにご覧頂き感謝申し上げます!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい!

- WebCalen -