山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  ゴルフコンペ
2017年06月12日 (月)

皆さん、お元気でお過ごしでしたか⁉︎

昨日は最高のお天気の中、水元公園の菖蒲まつりゲストでした!
本当に沢山のご来場の皆様!
そして、沢山のファンの皆様。
沢山のご声援と「ゴーゴーゴーゴー、レッツゴーていじ!」の掛け声!
役員さんのマイクを通しての掛け声でより一層盛り上がりました!(笑)

5年前迄住んでいたアパートの近くのカラオケ居酒屋のマスターも毎年お越し頂いてます。
今年もおいで頂きましたが、「ていじさんの名前が本当に知られて来ましたね!8年前と全然違いますね!良かったですね!この調子で頑張って下さいね!」
嬉しいです!l
継続は力なり。諦めないで頑張って来て良かったです!

そこには、皆さんの温かい応援のお陰と事務所の大きな力のお陰です!
更に「ていじ感激!」を目指して精進して参ります!

今日は、菖蒲まつりの役員の皆さんと昨年に引き続き「山崎ていじ杯ゴルフコンペ」が1年振りの開催でした。
朝早くに出て、茨城県かすみがうら市のゴルフ場でスタートです。

昨日に続いて本当に良いお天気でした!
快晴!それ程暑くもなく心地良い風も吹いて、絶好のゴルフ日和!
僕はトップスタートです。
いきなりダブルパーの8!でも盛り返してスコアを整えて行きましたが、上がりのホールで又、ダブルパーの10!
前半はそれでも50回。

お昼ご飯のタイム。何とかピンそばに寄せたい思いで…
天婦羅そば⁉︎(笑)
本当はカレーうどんが食べたかったけど無かったので…

これが良かったのか?後半は3個のパーとひとつのバーディ!
久々のバーディ!素晴らしい!
後半は41回

合計91回でした!
あの100が切れなかった僕が嘘のようで⁉︎(笑)
そして、何と3位に入賞!
まぁ、準優勝ばかりでしたから⁉︎そんなもんでしょう!

表彰式の後、お食事とカラオケ。
僕の曲のオンパレード!心配りに感謝でした!

1年に1回と言わず、又3回目をしましょうね!って事でお開きでした。

明日は、静岡県浜松市でキャンペーンです。
又、新しい出逢いとご縁を楽しみに頑張って参ります!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい!

本当にありがとうございました!

- WebCalen -