山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  暫しの我が家
2017年06月10日 (土)

皆さん、お元気でお過ごしでしたか⁉︎

長い遠征、関西歌謡コンサートツアーも各地で盛況に終わりました!
束の間の我が家でしたが、片付けやら、今日からの遠征の準備に追われた一日でした。
マンションの周りの水田は、水面がすっかり緑色に覆われて来ています。
時の流れを感じますね!

6月も3分の1が過ぎました。
折り返しは既に過ぎています!
これからのひと頑張り、ふた頑張りが必要です!

更に精進して参ります!どうぞ宜しくお願い申し上げます!

今日は夜遅くに東京入りです。
明日は、毎年恒例のイベント「葛飾水元公園 菖蒲まつり」
今年で8回目⁉︎でしょうか?
3週間に渡って、毎週土日のイベントです。
色んな催し物があり、出店もあって沢山の方々がお越しになります。
しかし、屋外のイベントですからお天気が心配ですね!
今迄に雨で中止は無かったですね!
明日もお天気の予報です!流石の晴れ男です!(笑)

初めて山崎ていじをご覧頂く皆さんも多い事でしょう。
楽しみです!
気持ちを込めてステージを勤めて参ります!

時節柄、呉々もお身体ご自愛なさって下さいね!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい!

- WebCalen -