山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  大阪歌謡コンサート
2017年06月09日 (金)

皆さん、お元気でお過ごしでしたか⁉︎

6日から始まった「関西歌謡コンサートツアー」
和歌山から始まり、神戸明石、奈良、そして今日は最終の新大阪「メルパルクホール」

新大阪駅から5分間の便利なところです。
これまで、何度もステージに立たせて頂いている会場です!

一番想い出にはあるのは…

2年位前でしょうか⁉︎このステージで、ボクシングの興行が行われました。
応援して頂いてる「アポロボクシングジム」の、アポロ嘉男会長が主催で、僕もリングの中で唄わせて頂きました!(笑)
ステージにリングを作って、ボクシング試合でした。

ほとんどが、音楽関係でしょうからね⁉︎驚きでした!

それから、ラジオの公録等ありました。

今日は、とても良いお天気です!
大阪の気温は28度!メッチャ暑い一日でした!

今日の「大阪歌謡コンサート」は、4人のコンサート。
市川由紀乃さんがスケジュールの都合で残念ながら外れて…

でも、4人で盛り上がりましたね!
最終日!僕達も力が入りましたし、矢張り関西関係のゲストの皆さんですから⁉︎(笑)

お客様のノリも最高でしたね!

昨日から関東盛り上げ隊の皆様もお残り頂き、関西の皆様とご一緒に大いに盛り上がりました!

午後3時半の最終のステージも、一昨日の神戸歌謡コンサートから昨日は2回のステージも見て貰って!
又、今日もお越し頂いて!3日連続で4回のステージをご覧頂いたファンの皆様も!

関東盛り上げ隊の皆様も二日間に渡って温かい応援、本当にありがとうございました!
又、関東のイベント宜しくお願い申し上げます!

どのステージも大いに盛り上がりました!
会場に足を運んで下さいました沢山の皆様、本当にありがとうございました!
心から感謝申し上げます!

明日は又、移動。
東京です!前乗りで、日曜日の葛飾区水元公園の菖蒲まつりゲストです。

お天気も良さそうです。屋外のイベントですから雨は困ってしまいます

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい!

- WebCalen -