山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  奈良歌謡コンサート
2017年06月08日 (木)

皆さん、お元気でお過ごしでしたか⁉︎

昨日の小雨模様から、朝は少し残っていましたが…
そこは頑張って「晴れ男」が、改めての参上⁉︎(笑)

まぁ、昨日のお天気は仕方無かった様に思います。(汗)
しかし、今日の予報は矢張り傘マークもありましたし、会場に向かう時も小雨模様でした。
でも、きっと大丈夫!雨は上がる!(笑)

午前の部が始まる11時半にはすっかり上がって!
ビックリの「晴れ男」です!

「奈良100年会館」は、いっぱいのお客様でした!
この会館、素晴らしくとても綺麗な会館です!
三階席まである、収容人員は2000以上はあるでしょうね!

この三日間同じメンバーでのコンサート!
気心も知れて、お話も盛り上がって!本当に楽しいコンサートとなりました!
個々のステージも本当に素晴らしい!

僕のファンの皆さんも沢山お越し頂きました!
奈良のファンの皆さんには長年に渡り温かく応援して頂いてます!
沢山のファンの皆さんにお越し頂き、熱烈応援を頂きました!

又、大阪から滋賀県からも嬉しい応援の方々も!
そして、会場には僕と同じ島根県浜田市三隅町出身の方も居られてビックリでした!

ゴーゴー!の掛け声もメッチャ盛り上がりました!


午後3時半からの開演では、関東から「ていじ盛り上げ隊」の皆さんと大阪京都の関西盛り上げ隊」の皆さんと共に、奈良のファンクラブの皆さんと、それはそれは大変な盛り上がりでしたね!

ペンライトをフリフリじょ応援と、大きなお声のご声援!
とても嬉しかったです!最高でした!

そして、お馴染みの「おまえしか愛せない」での盛り上がりは本当に最高でしたね!
とても嬉しかったです!

CDもグッズのタオルも沢山お買い求め頂きました!

明日はコンサートツアーの最後です!
新大阪、メルパルクホール。

奈良から移動で前乗りでした。

お食事に何処に行こうか…

そうだ!雅さんのお店に行ってみよう。

お電話すると、「やってるよ!僕も今から行くから待ってるね!」
お邪魔させて頂くと、テレビの打ち合わせだった様でしたが、僕が行った事をとても喜んで頂きました!

「戦友なんだよね!ボクシングやめて、未だにお付き合いしてるのは、千里馬啓徳さんとていじさんだけよね⁉︎」って!

僕達はお食事してましたが、雅さんはずっと打ち合わせ。
僕達が帰る時分に打ち合わせ終了。

又、ボクシング談話!(笑)

「又、せやねんに来て下さいよ!」
番組スタッフの方々と又盛り上がって!
関西の皆さん、お楽しみにして下さいね!
毎週土曜日の午前中の生放送、毎日放送の「せやねん」に、今年中に出演⁉︎かも知れません!(笑)

明日は、新大阪のメルパルクホールで「関西コンサートツアー」の最終日です!
「関東盛り上げ隊」の皆さんも連日!
大阪、滋賀の友達は三連続!「関西盛り上げ隊」の皆さんも連日の熱烈応援の様です!

本当に嬉しいです!
今日も充実の一日、ありがとうございます!
皆さんの温かい応援に心から感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

では、おやすみなさい!

- WebCalen -